Nicotto Town



和風のアイテムが


1月からずっと出てますね。
とても嬉しいことです。

オレがニコタを始めた頃は、ちょうど8月だったので、和風のアイテムというと浴衣だけ。
タウンで羽織袴を着ている人を見かけて、カッコいいな~ってお気に入り登録したのを覚えています。

その頃、羽織袴は、6月のウエディングの祝杯。
あとは、手の届かない、3月からの薫風やハイカラしかありませんでした。

早々に、黒ガチャの華風を手に入れて着ていましたが、そのあとずっと、
お正月までの半年間、和物は出ない状態でした。

それがいやー、これだけ和物が出るようになるとは、本当にびっくりです。
これから、いろいろな組み合わせができるのが、楽しみですね。

これは、和風の曲の中で、一番好きな曲です。

この梅の背景に合うので、よかったら聞いてみてください。

TAMさんの作曲です。

http://hyuga5.web.fc2.com/otogi.mid

アバター
2011/01/15 15:53
確かに和系続いてますねー
2月になったらまた可愛い系になりそうw

女性用の和服より
男性用の方がかっこいい気がします~
関係無いのに男性用の和服はめっちゃ見ますww

曲聞いてみます^ω^
アバター
2011/01/15 12:05
和風のものほんとにすきなんだねー



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.