Nicotto Town



なんと目玉3つ!

今回の青ニコがちゃ、

初日、2日と目玉はなし・・(;ω;)

だから苦戦かな〜???

と思っていたら、
今日はいきなり立て続けに目玉が3つもでました!

鬼さん棒2つと虎柄パンツw

あと目玉1つでコンプ♪

今日はネットみくじ久々に2つとも大吉だったのですが、
当たってるのかも!?

アバター
2011/01/16 08:16
>>こえだ さん
ありがとうございます!
今年はうんがよいのかしら?
前半だけじゃないといいのですが・・w
ここ数年・・というよりもうず〜〜っとよくない年が続いていたので
切り替えの年だといいな〜^^
アバター
2011/01/16 08:14
>>遅れてきた猫☆さん
ありがとです^^
前にも確か1度に目玉3つ出たことありますが
まさかまた出るとは思っていませんでした。
でもコンプまでは遠いような気がします^^;

>>いわ さん
どうもです^^
髪が出ないアイテムのような気がします・・
最後のひとつって中々出なかったりするのですよね〜w

>>cat さん
きのう目玉3つ出て、しかも全部違うのが出たかたいらっしゃいますよ^^
きのうは目玉率高めだったのでしょうかね?
髪型、なんとなく苦戦しそうな気がします^^;

>>ちろる さん
そう、前にも目玉3つ出ましたね〜^^;
でもコンプまでは時間がかかりました。
今回もそんな気が〜・・・^^;
お互い早くコンプできますように!^^
アバター
2011/01/16 06:11
目玉3つもすごいですね~
おめでとうございます♪コンプは早そうですね^^
アバター
2011/01/15 22:35
★☆。.:*:・"゚★('-^v) オメデトウ!(v^-')★。.:*:・"☆★
私は、やっぱり後が続きません^^; 
早く、髪が出るといいですね。
アバター
2011/01/15 21:15
すごい、目玉3っつ!!
そんなに出ることがあるんですね。
髪型早く出ますように^^
アバター
2011/01/15 21:06
え?目玉3つ。。。前回のガチャでもそんなこと無かった??
運がいいのね~~~~!!
良かったね♪ あと一つ・・・明日にでも出ますように♪
アバター
2011/01/15 11:05
>>こえだ さん
今回は苦戦を覚悟していたのでよかったです^^
でもコンプまではまだ遠いかも??
アバター
2011/01/15 10:59
あはは。
緑の服がキュートです^^:
めだま・・おめでとうございます^^v
やっぱり、今年の運はよさそうですね♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.