Nicotto Town



フリマの波が…( ´థ౪థ)きてます?!


◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


今朝ログインすると
5つ!!成立してたの――――――――――!!(☉o☉)オー!!
出品 に対して 私の応募

背中のスター【Black】―――こうもりスカイ【真紅】
  黒アイテムをほとんど買っていなかったんだけど、欲しくなったのら
ブルーメ【GreenYellow】―――夜店の紙ふうせん~2010~【Pink】
  ブルーメ背景憧れだったので、嬉しいのら
ヴァンパイアレディ ブーツ【Black】―――九尾の白狐【Red】
  九尾はダブってたし、ブーツの方がまだ需要がありそう???(☉‿ˇ⊙。)
カミナリアフロ~2010~【Black】―――カミナリ ロングポニー【GreenYellow】
  ネタ用に。。。(ノω`*)ペチ
ねこみみ【White】―――くまみみ【Brown】
                 巫女【Red】
  巫女しゃん、さようなら~。(´ω`)ノ

なんか今週は、ざっぱんざっぱん交換できちゃいました。
こんな事って。。。勿論初めてです。
朝から大興奮ふん ヾ(◉∀◉。)ノ
(。≖ 艸≖) 
ねこみみ【White】 ねこのずっく【Pink】 ねこしっぽ【Brown】 てるてる坊主【Yellow】
ダブったんだけど(頑張った???www)
まだクロスは狙えないかな~~~???


◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈




アバター
2011/01/15 22:51
凄い!の一言です@@
夢のようなお品がダブりとは~
その波に溺れてみたいです^^
アバター
2011/01/15 21:46
ね、ねこみみーーーーーーっ!|⊖⊙)…
そのねこみみダブリよね!私に譲ってーーーー(笑)
おいくらで交渉出来ますか?( ´థ౪థ)ナンテネw
猫さんへの道のりは未だ険しいどぇす(゚うェ´゚)

 ア、オチテル ∧__∧_(.._ ) ヒロットコ…
アバター
2011/01/15 18:05
成立の文字見たら、興奮しますよね~♪

オイラもフリマ、大好物です♪
アバター
2011/01/15 16:08
( ゚д゚)ァラヤダ
ri☺kaちゃん凄すぎ~~~~Σ(◕ˇロˇ◕❀ノノエエッ
ョェˇ≖。)ジィーッ・・・羨ましいじょww

ビックウェーブがきてる(❀❂‿◡)ネーღ 

アバター
2011/01/15 15:34
ものすごいですね!!
おめでとう^^
アバター
2011/01/15 14:24
ざっぱんざっぱん波 おめでとうございます ( ̄▽ ̄〃) ♪

私は今インしたら不成立3件と期限切れ1件が!! ><
ri☺kaさんの波に乗らなくては!!
アバター
2011/01/15 13:28
凄いなぁ~~!
真似できまっせ~~んw
アバター
2011/01/15 13:20
おめでとう~o(→◡←〃)oキチャッタo(→◡←〃)oキチャッタo(→◡←〃)oキチャッタ


って・・・運使いきちゃった感ない?(≍‿≍。)プッ 

アバター
2011/01/15 13:10
えぇぇぇぇぇぇぇーーー!!
すごいですね!
おめでとうございます☆
アバター
2011/01/15 12:24
(。☬0☬。)オォォォォォすごい!
おめでとう(◕∀◕⁂)♬ルン♩ルン
ねこみみ、ずっく、しっぽ、てるてる・・・
これだけあればクロスいけるんじゃない??
がんばれ~~♪
アバター
2011/01/15 11:43
おおおおおっっっ!!!
ねこみみゲット出来たのかっっ!!!
おめでとうっっっ!!!^^
アバター
2011/01/15 11:35
おはようございます^^
なんとΣ5件も成立とはウキウキですね~d(ゝω・*)b
しかも、ねこみみ(;-`▽-)((羨ましい限りですな~ww
クロス頑張って下さいねヾ(*ΦωΦ)ノ
アバター
2011/01/15 11:25
またまた・・・すっごぉ~~~い☆
(*゚▽゚ノノ゙ ♥オメデトォ~♥
ダブってるのでまだまだレア狙えるね(≖‿≖✿)ニタァ♥
アバター
2011/01/15 11:22
おおお!!
フリマ成立5件は凄い☆!
私は今朝不成立3件でした~凹;;

ねこセットでかぶってるなんて…すぎょいww
アバター
2011/01/15 11:12
5件も成立*☆━。゚OMЁ.+゚(p・ω・。q)゚+.DЁTO゚。━★*!!
フリマ好調の時は続きますもんね^^
クロス・・私も(クロス含めて)ゴシックコーデ狙っていてもなかなか^^;;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.