Nicotto Town



まわってきたぁwww



♥ルール♥
・回ってから3日以内に回しましょう。
・適当な解答ゎやめましょう。



Q1 あなたのお名前ゎ?
   あやと申しますw


Q2 あなたに指名された口調は?
   真面目www


Q3 指名したい人5人えらんでください。
 
   ♥①舞々
    ♥②miku★
    ♥③ぷっちょ=蒔悪  
    ♥④
まゆか
    ♥⑤
俺ゎ不死身 
   
 もしよかったら・・・忙しかったらいいんです!!!でもできれば・・・・


Q4 指名された人の指名口調は?
    
    
    ②ヤンキーww
    
赤ちゃんwww
    おぼっちゃまw
    ⑤
関西人www                       
Q5 指名した人の良いところは?
   みんなおもろしろくて・・・です はいwww
   
  

Q6 指名した人の性格を一言で言うと?
   おもろしろいです はいwww
  
Q7 指名した人を食べ物に例えると?
   りんご
   ②なし
   
オレンジ
   ④さくらんぼ
   ⑤もも
   
Q8 指名した人とゎ今何をしたい?
   これからも末永くお付き合いさせていただきたいです はいwww

Q9 このバ㌧の感想は?
   真面目の口調がわからんwwww
   
Q10 指名した人に一言!
   これからもよろしくおねがいしましゅ!!!・・・あぁ~大事な所でかんで
   しまったぁぁぁ(・_・;)←こんな感じかな?wwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.