Nicotto Town


私は見た!


コソットⅡ「ちゃーみーさん」の巻

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+73

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
7.28cm
ワカサギ
1
9.71cm
キンギョ(黒)
1
13.24cm
アブラハヤ
2
11.05cm
ブルーギル
1
19.39cm
オイカワ
1
17.10cm
ウグイ
1
22.82cm
キンギョ(赤)
1
22.58cm
ナマズ
1
60.83cm
コイ
1
63.67cm
ブラウントラウト
2
62.32cm
ネオンテトラ
1
2.73cm
バケツ
1
29.27cm
アユ
1
27.65cm
ウナギ
3
51.50cm
タニシ
1
3.11cm
獅子舞い金魚
1
15.83cm
2011/01/15 06:03

ちゃーみーさんが寝ている時間に
そぉ~っと忍び込みました。

最初はザリガニとかタニシとか
小物ばかりだったので
今日はダメかなと思ったところで
レア「獅子舞い金魚」が釣れました。

その他にはウナギが3匹も釣れて
なんだか食べたくなっちゃいました。

ちゃーみーさんありがとうございました。

アバター
2011/01/16 23:17
み~みさん

ありがとうございま~す♪
いそがしいとなかなか連続30分できないですよね^^;
アバター
2011/01/16 23:16
美月さん

ありがとうございま~す♪
美月さんは一日何ラウンドやってるの~?
アバター
2011/01/16 23:16
ちゃーみーさん

留守中にごめんね~♪
でも楽しませてもらってサンキューでした!
アバター
2011/01/16 23:15
心姫@にゃんこさん

そうそう!獅子舞いしてるの~♪
獅子舞い見たことないんですけど^^;
アバター
2011/01/15 15:32
獅子舞い金魚 おめでとう♪
最近全く釣りしてないやwww
アバター
2011/01/15 11:49
獅子舞い金魚おめでと~!
私は最近レア釣れません(^^;)
アバター
2011/01/15 10:53
お!!いつのまに!!
またやられたww
アバター
2011/01/15 10:40
獅子舞い金魚?
金魚が獅子舞いしてるのかな?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.