Nicotto Town



毎日食べたい。

お題無視かよw


ええ、ええ。
冬に食べたいものは、なにも「この」冬ではないのです。
というか
毎日毎日
何か食べたいのです。

アタイには食欲があるんだ!

食欲がないタイプの人は多分
この冬じゃなくても食欲がなくて
食べたいものないはずだ。


冬といえばチョコの種類が増えていろいろ出回る時期
サロンドショコラが楽しみだー!

無論鍋やラーメンも美味しいよな。

シーズンに限らないけど、ファミレスなんかも
季節の変わり目ごとにオリジナル限定メニューをいろいろ考案。
営業努力ってこういう事なんだよ!(←誰に言った?w)

そして、余程弱った時でない限り
だいたい、肉や魚は食いたいと思うんですよ。
アタイは生魚平気っ子なんで、寿司や刺し盛大歓迎。

昨日は水餃子作ったら美味かったんだ。
スープがいい出汁とれたしね。
あったまる食べ物、水分を多く含むものっていいよね。
ってなると
シチューとかカレーもいいわけだ。
でも
固形じゃあ温まらないわけじゃないし
辛いものもいいけど
あっさりとした優しいお味もいいよねぇ。


ええ、ええ。

アタイは食いしん坊。
今のところありがたい事に、食べ物のアレルギーは出た事が無い。


冬も夏も幸せです。
気温にはすぐへこたれるけど
幸せですw


最大の欠点は
胃袋に限界があること…(そこか?)
みんなそうだろうけど、やっぱり美味しいものが目の前に山程あっても
胃袋が限界だよって言えば、そこで試合終了だよね。
諦めるしかないんだぜ!?(諦めろ)

欠点はどっちかっつーと
食べるの我慢できないことかな。
ダイエットって
美味しくないよね。いろんな意味でw



この冬望む事はどっちかっつーと
スギ花粉10倍予想を、今の内に
災害によって杉がなんかなっちゃうプランとかで(プラン?)
春に間に合ってもらえないかなぁ…ということw

今のところ、花粉症も出てないけど
花粉症の人も可哀想だし
自分もいつなるか分からないしね
食べることより、そっちのが気になるなー。

アバター
2011/01/17 00:05
>Ruddyさん
ほんとですか!よっしゃ!(ぇ

いやもう、アタイも裏に出入りした頃から数年経っちゃってますけぇ
もうとっくに変わってんだよ!とか言われるかもですがw
でもあの、スペース狭くする作戦、誰が考えたんだか…ワナワナ…
おかげで、バイトが足の指骨折したじゃない…w

あーでも
あれだ、お客様からじゃないとダメですな…きっと。

お客様目線で気付いたら、メールしまくってみますw(クレーマー?)
アバター
2011/01/16 23:55
ぐもさん

す、すいません(汗
私本店の人間じゃないんで、何も言えませんけどww
ご意見あったら、バシバシとメールとかしていただくと、
もれなく同僚のお父上が読んでくれると思います

m(。_。;))m ペコペコ…
アバター
2011/01/16 21:47
>Ruddyさん

そう…年々人が増えていて、伊勢丹いい加減、人や店の整理きちんとやれよ。と
難癖つけたくてたまりません。
裏側じゃ、人がごったがえしてる方が「人気がありそうだから気になる」
「なかなか手に入らないから気になる」と言って沢山買って貰えると思ってるようですが
同じ店舗の百貨店別で見ると、伊勢丹もそこそこだけど、比較的ゆとりある小田急も
いい売り上げ出します。広告効果を活かしてるかどうかもあんだぞ?
伊勢丹、客の為の百貨店になりやがれ!(怒りすぎ)

しかし、バレンタイン限定と違って、サロンドショコラは伊勢丹しかないからなぁ…orz
アンリ・ルルーの限定品とかって、伊勢丹じゃないと手に入らないだろうか…?今年もあるのかな?

そして
なんだかんだ言って
買ったり食べたりしまくるわけですwウヒョヒョw


>りゅうさん

そうなんだよ。
旨いもんは旨いから
旨いなぁ。食べたいなぁ。って
思っちゃうんだよね。

551の焼売買ったよ。今日は新幹線が最大80分の遅れだったらしくて
乗車時間が長くてお腹空いちゃったから
家族にお土産のつもりだったのに、ちょっと食べちゃったwうまうま。
アバター
2011/01/15 21:42
旨いもんは旨い!

たらふく食いたいねぇ~

ニョホッ
アバター
2011/01/15 11:53
サロンドショコラ~♪
去年の友達と行って、人の多さにげんなりして帰ってきたなww
ほんと、チョコは寒い季節に美味しい食べ物だと思います
暑いと溶けちゃうし、気分的にも濃厚だって感じちゃうし

私も食べるのは我慢できないかもー
ダイエットのために甘いものを我慢するとか、無理
あれは体の栄養でもあるけど、心の栄養でもあると思ってるし
そ~いうものも我慢すると、なんか心まで荒れ果てて荒んだ人になりそうな気がしまふ^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.