Nicotto Town


つぶやきrnao


MidNight BD Party (^^)


深夜のサークルカフェで、、、


撮影会に間に合ってよかったぁー

おめでとー(^^)//お二人さん


変な時間に、寝てしまい

目が覚めたので、、急遽行ってみたら。。。

何とか、

しかし、、、重いのネン。。。

コイン集めの、タウンもそうだけど、、、

知り合いにあっても、、なかなか、、、

会話に成らなくて、、、ごめんね、ごめんねー


深夜と言えば、、細川さん、、、亡くなりましたねー

まだ70。。。若いよねー

自宅で転倒されて、、、

谷さんも、そうでしたね。。

気をつけましょうねー

合掌///




アバター
2011/01/15 21:53
昨夜はお疲れ様でしたーww

今月末もまたお誕生日会しましょうねーーww
どうぞよろしくですーww
アバター
2011/01/15 13:20
最近じゃ70代ってまだまだ若いんですよね
うちの父も同年代なので…なんだか人ごとではない感じが
自宅で転倒は、ほんと気をつけてほしいって思ってます
アバター
2011/01/15 11:53
また、逢えたら話そうぜ~~~~~~^^じゅるるるっ・・・・・・・・ヨダレがwww
アバター
2011/01/15 11:22
細川さん、色男で声がステキだったのよね~
でも、亡くなられたなんて、ショックですよ(-_-;)最近は、よく亡くなる人が多いから淋しいです(-_-;)
rnaoさんは、まだまだ元気でいてください。そして長生きしてください。お願いします(^_^)v
アバター
2011/01/15 08:47
細川さんねえ・・いい男でしたね

あんな感じになればいいなぁと・・・

甘い声は似てるといわれたことがあります。
アバター
2011/01/15 08:36
70歳だったんですね、俊之さん。ご冥福お祈りいたします。一瞬、護煕さんかと思った。。
谷啓さん、クレージーキャッツのお笑いはほとんど彼の作だって聞いてたから、植木さんより偉いんだ!って思ってた。チャーリー・ブラウンのアテレコも好きだったな。
アバター
2011/01/15 08:29
おはようございます^^
おおーwお誕生会行かれたのですね^^
すっかり酔っ払いでした(;´∀`)
重いときは仕方ないですよ~><
解決法があればいいんですけどねぇ...
転倒などの事故での他界って誰も予想すらしないから怖いですし、寂しいですよね...
細川さん、声とってもステキな方だったなぁ...
谷さんは癒し系でしょうw
ああ、こうやってステキな方が...(´Д⊂グスン
アバター
2011/01/15 02:26
細川さんの声、好きだったんです。
谷さんのトロンボーンも。

ご冥福を祈ります。





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.