Nicotto Town



お題 この冬食べたくなるもの

そりゃ~

しゃぶしゃぶでしょ

カニすきでしょ

ゆどうふでしょ

韓国系の鍋!!

基本は鍋で決まりですね!!
作るのだって、材料を切ればいいだけで楽ちんだし!!

ただ、これらの食材はおいそれとは買えないっ物も多いので

現実的には
ゆどうふと鶏すきかな・・
やっぱりマロニーちゃんはかかせない!!

アバター
2011/01/16 21:09
苗採るさんへ
やっぱり、この季節は鍋がいいですね~
アバター
2011/01/16 07:02
いいですね~
アバター
2011/01/15 22:16
Baby12さんへ
およ!平はるさめ?そんな激アツアイテムがあるんですね!!
さっそく探してみよう。

カヲルさんへ
土鍋で湯豆腐!すばらしいわ~
実家にいたときは、湯豆腐にはたはたという魚を入れてたんだけど
うまいんだよね~はたはた
アバター
2011/01/15 22:03
いいでつねー鍋 | 冫、)ジー

ボクも鍋は好きですが、さすがに一人だと
量もすごい事になってまうので
やるとしたら湯豆腐程度でつねw

ちなみに土鍋は持ってますw
アバター
2011/01/15 21:53
今までマロニーちゃんだったのだけど
最近”平はるさめ”ってのにハマってますのん♪
鶏スキ好きー♥牛より好きー♥
アバター
2011/01/15 21:01
みぃちゃんさんへ
う~ん!ふぐ!!あと、あんこう!!って、どっちもパンピー(死語)には無理だな~

franさんへ
えええ~トマトにカレーですか・・・
勇気がいりますね・・・・

愛溜さんへ
そうそう!とくにカニすきのときは、
むき身の部分を釣るんと食べた後、殻に入ってる部分をほじほじほじほじ・・・と
あああああ食べたい
アバター
2011/01/15 20:49
やっぱこの寒い季節は鍋~♪
かにとかもくもくと食べてますねw
アバター
2011/01/15 17:32
最近はトマト鍋・カレー鍋っていうのも試してみました。
 気分が変わって、たまにはいいかなーって所でした。
アバター
2011/01/15 13:23
ふぐも仲間に入れて~(*゚▽゚)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.