Nicotto Town


嘉姫の徒然日記


譲って下さい!!!


以下のリストにあるアイテムで、余っていたり、不要になっていたりしたら、私に譲って下さい!!!

求めるものは・・・
巫女服
こうもりカチューシャ
天使の羽根(終了)
悪魔のしっぽ
リボンショルダー(終了)
クマのぬいぐるみ
新巻鮭

その他、限定品、ガチャレア品
(ガチャレアは、1、2月青ガチャ、2月赤ガチャ、3月ニコガチャを除く)

お願いします!!!

アバター
2009/03/31 18:14
作業、完了しましたっ♪
確認してね。(^_-)-☆
アバター
2009/03/31 17:38
ロッタ様
ありがとうございます!!!
リボンショルダーも天使の羽根も欲しいです!!!
私のほうから友達申請しますので、あとはヨロシク!!!
アバター
2009/03/31 10:54
嘉姫さん、こんにちは。

リボンショルダー、天使の羽根ならありまっせ。
(もう手に入れちゃった?)

アバター
2009/03/28 13:03
私も、クマのぬいぐるみが欲しいんですよね~。
見つかったら、絶対テンションが上がると思われます(笑)
アバター
2009/03/27 17:06
嘉姫さん、わざわざ訪問ありがとうw
またよろしくね。
アバター
2009/03/27 16:12
Rhye様
交換する限定品があまりありません。
本当に申し訳ありません・・・。
アバター
2009/03/27 15:52
嘉姫さん、こんにちは。

リボンショルダーと新巻鮭(灰)なら、何と交換OKでしょうか?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.