Nicotto Town



ぺろキャンとプチ天使の羽GET^w^


またしてもバブル突入かもwwwww

アバター
2011/12/08 21:22
楽しい気分求めでも応募がないのは意外ですね

ちなみに、例のかぼちゃ帽はキャンセルされました
何やら色々事情があられるようで・・・
まあ、仕方ないです

お互いがんばりましょう^^
アバター
2011/12/08 19:55
鬼のお面は難しいですよ
僕は時々出品されてる黄色に以前相当入れましたが、いつも返却されます
まあ、他の出品者なら大丈夫かもしれませんが・・・

でも楽しい気分黄なら来るんじゃないですかね
僕が持ってたら、喜んで宮司と交換してもらうけどな~
アバター
2011/12/08 19:33
かつとしさんは宮司でどのレベルのアイテムをお求めでしょうか?
僕の経験から、かぼ帽やもみじに応募しても全然ダメでした
僕なら、赤くま、プリーストと1対1か、天使の羽+α、スタンドマイク+αあたりで
交換すると思います(処分したいのなら)
ねこみみやぼんぼりや鬼関係なら喜んで交換するかも?

あとは思い切って崩す
どうするか考えてしまいますね
アバター
2011/12/08 19:15
重ね重ね、すみませんでした
自分とお相手のコメントしか見ず、成立後にお相手の方が「かつとしさん~」とコメントされた
ので「?」という感じで・・・大変失礼しました
宮司はまだ持っていらしたんですね
かなり貴重なアイテムですが、男性でそれに見合うものをポンと出す人が少ないんでしょうね
2010、2011と続けて宮司が出てますし・・・
もし僕が宮司持ってて、処分したいなら「ねこみみ即決」とか書いて、共用に代えてもらいます
(赤くまとかでもいいんですけど)
動かない男性用より共用にしたほうが、いい応募ありますから・・
でも、無理して獲ったものなら、レベルを落とすの勇気いりますよね
それか、サークルで出品されては如何ですか?
求めはガチャ普通品以外なんでも・・とかしたらいいかも(僕の所見なのでスルーして下さい)
いずれにせよ、何かいいアイテムに変わるといいですね
アバター
2011/06/25 23:26
こんばんわ~。

楽しい気分ですが黄緑!?ならありますよ。
交換するのは全然構わないのですが・・・
ウイングアッシュは特に好みではないので、
他の物で何かあればといった感じです。

また何か御座いましたらお願い致します^^
アバター
2011/02/02 21:23
さすがww

気が向いたらいつでも来てねb
アバター
2011/02/02 21:18
了解b

いつでも待ってるよw

アトラスないの?
アバター
2011/01/29 19:16
最近、成立しそうで成立しない俺からstpbb
アバター
2011/01/28 23:40
あんまり気にしないで また次があるお(。。)(゚゚)(。。)(゚゚)
アバター
2011/01/26 18:38
ステプお届け^^
アバター
2011/01/26 18:36
なんか久しぶりじゃね?!ww
アバター
2011/01/24 18:44
ほんっとすみません。

+1の物がちがうものを頼んでいました。(俺の勘違いです↓↓)

ほんとは俺出 ロッキンバニーニット帽
      かつとし様出 ショートレイヤー Yellow 
               ドラゴンバスター(ライトフォース) Blue    でした。

一回申し込みをキャンセルしていただいてもう一度応募をお願いします。
ほんと俺の勘違いで手間をおかけしました。。。
アバター
2011/01/22 17:58
うん。okだよw
プレ交換でいい?
アバター
2011/01/21 19:38
七三わけの黒だwww
アバター
2011/01/21 19:08
ファウストとだよ~bb
アバター
2011/01/21 19:02
白~
アバター
2011/01/21 18:40
出)ヘッドセット

求)p代理110p

検討よろしく~
アバター
2011/01/20 20:19
かつとしくん双子よろしくww
アバター
2011/01/18 17:45
お久しぶりw今回の白ガチャはあまり好まないので回さないかも↓
アバター
2011/01/17 21:59
ご丁寧にコメありがとうございました。
ありがとうございましたっノ
アバター
2011/01/17 21:21
求 ぺろきゃん

出 刀((黒ガチャの

いかがですか?
アバター
2011/01/17 18:23
いいよw
いぬみみゲットしたぞw
アバター
2011/01/17 18:14
じゃ、あきらめるb
アバター
2011/01/17 15:43
バブル崩壊すんなよー

おめっとw
アバター
2011/01/16 17:55
ロッキン無理なんだ・・プレだから・・。
アバター
2011/01/15 21:46
ごめん、持って無い・・
頼む450p・・・
アバター
2011/01/15 20:16
おめでと~~w
うさカチュ厳しいな・・
テンガロン黒、とかプチ天使なら・・(黙
ハロウィンウィッチ450pで無理?
アバター
2011/01/15 17:50
神ですね^^w

だいじょうぶか?www

かっけーw
アバター
2011/01/14 21:38
すんげーー><
アバター
2011/01/14 21:26
天才か!
アバター
2011/01/14 20:46
すごい^-^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.