Nicotto Town



ガチャ記録


ガチャやってみました
今日はあたしは手を合わせて
横で子供が、両手をひろげて念をだして(笑)
気合入れて頑張りました

結果報告デス (♥ó㉨ò)ノ

@ドリーム券
@ドリーム券
@ハートぶらさがりピアス
@花花紋
@ドリーム券
@ドリーム券
@はるかぜ
@フォステリアーナ
@フォステリアーナ
@チロリアンフリルチュニック

以上です w✿´∀`✿w

フォステリアーナとチロリアンチュニックはお初でした
でも後のは持ってるなぁ~
そして、冠もイチゴバックもでないなぁ~

ガチャやってる間中、横で「それあたしいる~!」
と叫んでた娘達ですが一人は三回目で冠がでたらしく
これは「運」だろう~っていってました。

ママもまた頑張ります♥

ちなみにうずまきほっぺはお友達から頂きました ゚+.(◕ฺ∀◕ฺ)゚+.
+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

アバター
2009/03/28 13:21
キャハ 娘さんも ニコやってるのぉ~♪
楽しそうでいいなぁ~っ 
ゆりちゃま いつもハッピーなのねん❤
アバター
2009/03/27 22:06
にゃはは

娘さんと一緒にガチャですか~

いいですね^^
アバター
2009/03/27 18:32
チロリアン何とかっていうやつ、私2個でた・・・・
あれ出やすいみたい



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.