Nicotto Town


もぐもぐ日記


単一電池

105円のやつと298円のやつ
どっちを買えば得なのかさっぱりわかんない

アバター
2011/01/16 21:46
そちtのほうがアンパイだもんねー
アバター
2011/01/15 20:39
105円買っちゃうね~
アバター
2011/01/15 20:21
105円のやつはもちろん安物の粗悪品なんだろうけど
それでも、298円のやつの35%の性能があればトントンなわけで
結局どれくらいの差があるものなのかがさっぱりわかんなくてスッキリしないっす

結局105円のを買いました

灯油のポンプに使うのさ
アバター
2011/01/15 10:19
100円ショップの電池でも、性能は変わらない…
アバター
2011/01/14 23:18
安い方を先に使用してみて、切れたら高いほうを試してみる。。。

先の長い話だね(^^;
アバター
2011/01/14 23:03
日付の新しい方^^
底に日付書いてない?

アバター
2011/01/14 22:44
私はいつも安いのを買ってるので・・・ (^^;
聞くところによると、高いもののほうが長持ちするそうですよ~
アバター
2011/01/14 22:05
どう違うのかな・・・?(´・ω・`)
アバター
2011/01/14 21:42
どこが違うんですか?
アバター
2011/01/14 21:33
単1電池ってなかなか使わないかも・・・
105円かなぁーf(^-^;
アバター
2011/01/14 20:30
とりあえず105円ので試す。
アバター
2011/01/14 19:36
放電能力の、違い!使う物で、使いわけ!
アバター
2011/01/14 19:24
1個の値段がそんなに違うの?@@



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.