Nicotto Town


ジョシィー


草履って売ってましたか?


気がついたら、裸足だぁ!^^;

寒そ〜;; 凍傷になるわ、これ!
どこかで、草履って売ってるのかな?

アバター
2011/01/16 07:19
>>さんぽさん
最初、全然きがつかなかったんですよ〜^^;
アップにすると、なおさら寒そうですね;;
梅の背景が気に入って、これで着物だったら似合うだろうなぁ^^って思ったら!
足下が思いっきり寒そうでしたwww

今日コンビに行って来ます〜^^;
アバター
2011/01/16 07:12
>>ラクトリオさん
足袋と草履を買いたいと思うのですが、お外があまりにも寒いので、
コンビニまで行きたくない、私です^^;

ネットでウェブマネーを買えるなんて、悪魔のささやきをする人も居るけど、
ここは、気をしっかり持って、節約に努めたいと思いますです^^;
アバター
2011/01/15 09:25
ほんと、寒そう^^;;

今回の着物出て、合う色の草履なくてどうしようって思ってて
何気にPカタログ見てたら・・・あったー!って追加w
下駄や草履の類は限定しか出てなかったのかと思ってた;

アバとはいえ自分の分身。
雪の背景で裸足は可哀相だもんね^^;
アバター
2011/01/15 08:56
冬はブーツで過ごしてます(^_^;)
ジョシーさん、凍傷になる前に靴を履いて下さいね~。
アバター
2011/01/15 06:32
>>こぶさん
なるほど〜! 背景かえればいいかぁwww

そんな、危険な事を教えないで〜!!!
誰がネットでウェブマネーなんて買う物ですか!0(><)0
アバター
2011/01/14 23:25
背景変えれば? 裸足には冷たすぎる~^_^;

ウェブマネーはネットでも買えるよ? ウォレット使うと便利なの。
便利過ぎて困っちゃうけど(>_<)

それに、風邪ですって~~? まさか、まさかもう花粉症じゃあ
ないでしょうね~。実は私もクシャミが・・・。いつも1月中旬頃から
なんだけど。いやいや、風邪よね~ww お大事にねっ。
アバター
2011/01/14 22:08
>>たろさん
凍傷寸前で気がついて、パンプス履いてます〜www
アバター
2011/01/14 22:00
つか、マジで寒そうなんですけど><
アバター
2011/01/14 20:24
>>たむたむさん

お^^ 私だけじゃなかったんですねっ!www

昨日夜遊びして、朝帰りしちゃったから・・・夜中に雪がちらついてたんですよね^^;
ちょっとくしゃみと鼻水が出ます;;でも、すぐ治りそうです^^
お気遣い、ありがとうございます♥
たむたむさんもお大事になさってくださいね^^
アバター
2011/01/14 19:47
そうですね、ブーツはいてる方も結構お見かけしました。
私も初め知らなくてタウンで裸足で歩いちゃったんですよね^^;
回り見たら裸足の人がいて^^同じだ~って笑っちゃったんですけどね^^♪

ジョシィーさんお風邪の具合如何ですか?
引き始めでしたら、睡眠が一番ですので、暖かくして休んでくださいね。
私も薬飲んで早めに寝ようと思います…でも、どうしても夜更かしになっちゃうんですよね^^。
アバター
2011/01/14 19:26
今、プレミアショップに行ってみてみたら、いろんな可愛い靴があるんですね♥
もう、ビックリw しかし、コンビニ行かないと買えない私でした;;
しばらく、これで、我慢か?
それとも、雪の成人式みたいに、ブーツ履いてみるとかwww
アバター
2011/01/14 19:18
>>たむたむさん
教えて下さって、ありがとうございます〜^^;
ドジです;; 知りませんでしたwww
アバター
2011/01/14 19:17
売ってますよ~プレミアムショップに有ります^^。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.