Nicotto Town



鬼っていうのは、


イメージとしてはデブのイメージだよね。
スレンダーな鬼って見たことない。
胸もムッキムキ。

今日、鬼のパンツが当たったので、装着してみましたが、
ニコタのアバターは細いので、なんか弱そうじゃないか?

この鬼の棒は、なんか、オジイサンの棒っぽい。
よく言えば、仙人の杖♪

今度、オジイサンコーデして持ってみようっと。

ハロウィンの、ヴァンパイアが出たりすると、
いつも話題になるんだけど、
付けるキバ欲しいよね。
鬼にも合うよ、きっと。^^

アバター
2011/01/15 11:51
凛さんの上半身裸姿は珍しいですね!
ある意味、お宝画像です(笑)
アバター
2011/01/14 20:50
オジイサンコーデ期待してますw

男の人は上半身裸が出来るのでいいですねー(´・ω・`)
女も出来たらいいのに←
アバター
2011/01/14 20:07
子鬼みたいで可愛いよ(*´艸`)♡
アバター
2011/01/14 19:23
こんばんは~
おじいさんコーデですか(笑)
凜さんのおじいさんコーデ見てみたいですね。

分かります!!
キバが出てほしい、キバが!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.