Nicotto Town


☆ヒデキ☆


メロンパンの不思議

スロット で遊びました。

獲得メダル
5050
獲得コイン
51

トータル当たり回数

調味料
7
玉子焼き
11
シチュー
17
ピザ
9
刺身
19
チキン
7
ケーキ
4
お客さん
2
コンテスト
0
2009/03/27 12:43

メロンパンは、皆さん好きですか?

最近メロンパンにはいろんな種類あるよね~

チョコチップとか いちごとか パイナップルとかね

でも考えてみると チョコチップ入れた段階で それは

メロンパンじゃないやんって 思うのは僕だけ(;^_^A アセアセ・・・

キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー

いちご入れたら イチゴパンしやないの(;^_^A アセアセ・・・

それなのに チョコチップメロンパンとか いちごメロンパンとかね~

まあどうでもいいんだけど~でも好きです(*^-^)ニコ

アバター
2009/03/30 20:26
ちゃむ☆さん♪

(゚ー゚)(。_。)ウンウン 色んなメロンパンあるよね(*^-^)ニコ
アバター
2009/03/30 16:20
高級なメロンパンをよく目にするようになりました。自分では買わないけど・・・ww
アバター
2009/03/28 20:51
ユミちゃん♪

(゚ー゚)(。_。)ウンウン チョコチップも美味しいよね(*^-^)ニコ

あんまり メロンパン嫌いな人居ないよね~
アバター
2009/03/28 20:50
チョコチップメロンパン、大好きです!
メロンが入っていなくても、大好き!!
アバター
2009/03/28 01:27
いちごちゃん♪

(゚ー゚)(。_。)ウンウン 僕も外側のぱりぱり感って言うのかな好きですね(*^-^)ニコ
アバター
2009/03/28 00:48
アハハハハッ!! (≧▽≦)彡☆

確かにそうだね♪

いちごは、メロンパンの外側が好きです♪
アバター
2009/03/28 00:05
やえざくらさん♪

(゚ー゚)(。_。)ウンウン けっこう高いと思いますよ(;^_^A アセアセ・・・
アバター
2009/03/27 23:37
カロリーたかいんだよなー。
アバター
2009/03/27 22:46
はなちゃん♪

(゚ー゚)(。_。)ウンウン 夕張メロンはメロンだから良いし 美味しいよね(*^-^)ニコ

あるある クリーム入りのも~
アバター
2009/03/27 22:43
ピンクコーラルちゃん♪

へえそうなんや~(*^-^)ニコ
アバター
2009/03/27 22:41
( 。・ω・)・∵. ブハッ!!

確かにwwww

パイナップルとか知らないよ。。。

夕張メロンパンがおいしかった(〃▽〃)ぽっ♪デパートのパンやさんで、中に緑メロンクリームが入ってた(〃▽〃)ぽっ♪

|彡,☆;。゚ ハナ㌧♪
アバター
2009/03/27 21:45
菓子パンの表面に、クッキー生地ノッケテ焼くからああなるのだよね?

「ジャぱん」ていう漫画にあったいような・・・。w
アバター
2009/03/27 20:22
Shihoちゃん♪

(゚ー゚)(。_。)ウンウン 混ざり物はメロンパンじゃないのね(;^_^A アセアセ・・・

でも美味しい キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー

アバター
2009/03/27 20:19
樹里ちゃん♪

(゚ー゚)(。_。)ウンウン たしかに 一個で昼食にもなるよね(*^-^)ニコ

たしかに チョコチップスも美味しいよね(;^_^A アセアセ・・・
アバター
2009/03/27 20:17
きゃんきゃん♪

普通のメロンパンが好きなのね(*^-^)ニコ
アバター
2009/03/27 19:53
ウンウン(゚▽゚*(。_。*)

賛成!(´∀`∩

それじゃ…もはやメロンパンでは、ありませんwwww

でもでも、美味しいよね~~( *´艸`)

おいしければ…ま、いいっか????(*≧m≦*)プププw
アバター
2009/03/27 14:44
メロンパン。

大きいから食べ応えあって好き!(貧乏だなあ・・・)

でもチョコチップだって、めっちゃ好きですよ~。
プチプチとチョコが入ってるから、お得感があるのですよ。

きゃん・・・・えええ~何か混ざったらメロンパンじゃないの???(ノД`)
アバター
2009/03/27 13:55
普通のメロンパンがすき
何か 混ざった時点で
メロンパンとはいわせたくなーーーいい
アバター
2009/03/27 13:05
みるくちゃん♪

(゚ー゚)(。_。)ウンウン 美味しいよね(*^-^)ニコ

ブルーベリーメロンパンなんて 物もあったよ

キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー
アバター
2009/03/27 13:02
焼きたてのメロンパンほど最高に美味しいもんはなぃね^^

チョコチップも好き^^

そや^^美味しかったら名前らどうでもぇぇねんwww
アバター
2009/03/27 12:59
(ヾノ・∀・`)イエイエ

そーだよb
まあ見た目が・・・ぢゃなかったらねw
アバター
2009/03/27 12:56
+.ⓢaⓚi+゜ちゃん♪

コメント★あ(^-^) り(-^ ) が(  ) と( ^-) う\(^0^)/★

(゚ー゚)(。_。)ウンウン まあおいしけりゃ いいんだけどね(*^-^)ニコ
アバター
2009/03/27 12:55
まあね・・そのじてんでもおメロンパンぢゃないよねwww

まあおいしいけどさっww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.