Nicotto Town


藍のブログ


[☆]この時期....

こんにちは! 凛です@

今日はお題についてのブログなのですよw


「この時期食べたくなるもの」 .....???

えーと、あ、お鍋!

豆乳鍋、キムチ鍋、カレー鍋、コラーゲン鍋....結構何でも食べますw

でも豆乳が一番好き*


あとは...あ、おじいちゃん達は僕の家の隣に住んでるんですが、
たいてい日曜日に、焼き芋を作ってくれるんですよ!w

自分で畑を耕して、自分で焼いて...ww
って、おじいちゃんがやってくれます@@

これが美味しいんですよ♪w

またお願いしよう....

したらな!←ww

アバター
2011/01/15 14:46
≫ゆーちゃん
そうなんだ!
美味しいよねw
アバター
2011/01/15 11:00
僕は家に畑あるから、
そこで焼き芋とかよくするよ^^
アバター
2011/01/15 10:27
≫月猫
僕もww
頼んでみたら?
アバター
2011/01/14 23:42
そんなのきいたら食べたくなってきた←
いつもいらないって言ってたから最近誘ってもくれないw
明日食べたい!って頼もうかな
アバター
2011/01/14 17:59
≫伊緒たぬ
鍋いいよね!
おじいちゃん、僕のために頑張ってくれてます!((殴

神奈川から大阪まではちょっと遠い...www
アバター
2011/01/14 17:58
≫姫
最高だよね!
スーパー行くと焼き芋のニオイがして、
お腹減るw
アバター
2011/01/14 17:57
≫うり
美味しいw
そうなんだww

焼き芋!ww
羨ましい←
僕も食べたくなってきたww
アバター
2011/01/14 17:37
鍋 美味しいよね♪
キムチと豆乳美味しいよね~♪
でも俺はキムチが一番かなw
おじいちゃん手間かかってるー!
俺にも分けて~♪←
アバター
2011/01/14 17:32
僕焼き芋だぁぁぁぁぁぁぁぁぁい好き❤((黙れw

この世で一番おぃしいのでわなぃかとおもぅbw
アバター
2011/01/14 17:30
キムチ鍋しか食べた事がないω
大体鍋は、お父さんの担当←w

俺も最近焼き芋食べるwbb
おじいちゃん”が掘った芋をMy houseまで
運んできてくれるw((
つか今日のおやつ芋^p^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.