Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


新青ガチャ、こんだけ鬼セットがそろってれば髪は…

当然鬼だけに、普通はアフロでしょうに。(え?え?いらない??^^;)

鬼のパンツ、ピアス、ブレス、靴下等々…
何故髪型は鬼とは程遠い、つい園服と園帽を着せたくなるような
可愛らしいショートなんでしょう。
それともこの節分青ガチャは伏線で、種明かしは2月のP限定とかで
明らかになるのでしょうか。^^;

なーんて、まあ、去年よりはこれはいい、これは悪いと文句付ける位のレベルの
ほんのり色もの新青ガチャに、回す気が…

満々です私www

だって久々にどれも目玉でかいもん。大きさ重要です。
パンツと髪はともかく、自然薯(鬼さんの棒とも言う)の大きさはどうなんだろう、
これで割り箸サイズだったら怒るよなwと気になってたんですが、
Pとかだったらきっちり背景の右側にしっかりはみ出る位は長さはあるでしょうが、
ちょっとでも右側にはみ出てるんですから青ガチャにしちゃ上等かと♪

存在感あれば、誰かが欲しがるものです。ニコタ、ID70万台
まだまだ増えてるみたいですからねw
という訳で、フリマにもしっかり対応できるかと、ちょいと期待♪

期待と言えば今年は背景、美しかったw;_;(去年は…きょ去年は…T_T)
ただ、おかめは…でも去年の“立春”って結構フリマで求めありましたからねww
クリスマスに引き続き、今回も背景、見逃せません❤

という訳で、自分の趣味はすっかり置いといて、フリマのことばっかり考えながら
回してますww

(メロンパンツだって出たときは散々文句言って、あとから意外とコーデに使えることに
 気がつきましたしねwww鬼パンだって…だって…だ………うーむ…;;)

アバター
2011/01/15 21:02
>なでしこさん

2万www(笑 ああ、食べたことないですww^^;

1年後ニコタのフリマじゃ何Pになるでしょうかねえw(笑
結構でかいし、仙人の杖チックなんで、ファンタジー黒ガチャとかにも合わないかなあとか思ったり♪
アバター
2011/01/15 20:34
この大きさの自然薯なら2万はするかも~上物だね(笑
アバター
2011/01/15 14:44
>♠外道丸♠さん

そうそう!ブレスとピアスは是非もそっと大きくてもいいかとww^^;
今日か明日あたりに、黒が解禁になりますからねwフリマも楽しいことがあるかもしれませんね♪

クローゼットの中身も多すぎるとだんだん使うものが限られてきてしまい、
で、人様のコーデを見て、新発見!なんかもよくありますww♪
青ガチャアクセで、その時馬鹿にしてても、後々お気に入りになったりもするんですよねww♪
奥深いですww
アバター
2011/01/15 12:50
目玉とは、相変わらず縁もゆかりもない外道さんですが^^;
今日、鬼さん太鼓ブレスが出たンですがぁ・・・・
予想してた大きさの、1/3ぐらいしかないッ!(TдT)
大きさ(存在感)って、ホント重要だよねッ!!
フリマの方も・・・・相変わらず、玉砕ですわぁ~(-。-;)
そうそう♪^^ 結構長くやってると、
クローゼットの中身もそれなりに充実してくるのでw
「あれ・・ッ?コレとコレ、合うじゃんッ❤」みたいな発見が
たまにあるw だから、病みつきになるンでしょうネェ~^^;
アバター
2011/01/14 23:28
>fuyuki さん

ありがとうございます^^
あああ、冒頭のとこだけすっかり忘れてましたw(笑 そうでした、感謝のキモチの髪でしたww^^ゞ
好みの偏るものは出せませんねええww(笑
確かに、これをつけた途端どのアバもいきなり幼く見えるのは、
あるイミ絵本のようなニコタらしいのかもしれませんw♪
アバター
2011/01/14 23:10
早々に目玉getおめでとうございます❤
アフロじゃ色物過ぎて感謝の気持ちが伝わるとはとても……wwww
使い回しが利くアイテムのほうがやっぱり嬉しいなあ^^;
アバター
2011/01/14 21:23
>airi さん

wwwいちごwwそうですねえ、私もあのいちごの出現に膝を折った思い出が…orz

毎度毎度、小さい小さいと言い続けてましたから、
ニコタグランプリ記念は、このC髪とゆーよりアイテムのでかさかなあと思ったり(笑
いや、その分手持ち普通品は豆レベルですけど…(あ、まさに豆か…^^;)
アバター
2011/01/14 20:53
ですね~^^アイテムのでかさは重要ですよね・・・
以前、いちごが出たとき、Pコインのでかさは反則だとPユーザーなりに思いました^^;
アバター
2011/01/14 19:10
>仮屋崎 先生

おお、杖でたんですねえww♪おめでとうです^^
(でも、鬼って杖持ってるんでしょうかねえ…ああ!違った棒かww
 Cだけに金棒じゃなくて木の棒…^^;)
うーむ、やっぱり皆狙いは髪の毛なんですかねww♪センセーはお似合いだと思いますよw♪
アバター
2011/01/14 17:20
わお^^髪の毛だったんですね!!帽子でわかりませんでしたーーー;;
いいなぁw
わたしは 千人の木みたいのが出ましたwww
髪の毛~~~髪の毛=3333明日はでてくれるかな?w
アバター
2011/01/14 16:33
>珠さん

wwアバ紺、この髪型にヘアクリップだと、すっかり拗ねたコドモにしか見えませんww^^;
やっぱり梅花模様の小紋とか来てあの背景でしゃなりと立つとかしないと、
可憐な少女にすらみえないですww^^;;

高値付きますかねwwこの髪。課金者さん的にも素敵ですかw50P位の価値はあるんですかね…
クリスタルオブスノウは高かったですけど…私、この髪についてはまだ読み切れてません…^^ゞ
少し待てば下がるかも…ちょっと前に高かった栗帽もすっかり安くなってますし^^;

現ガチャ背景だけなら、白使わなくても、珠さんが登録直後にご自分で回した青普通品とか、
現ガチャでない過去品とかの1回の出品で全種揃う気もしますねw♪
どんなに素敵背景でも現ガチャの普通背景は結構、皆放出されますからねww^^;
アバター
2011/01/14 15:35
紺さん… 目玉の・感謝の髪形とロッキンバニー(黒)を装着して、それをおっしゃる…^^;

二日で背景2種と小物2点、10カブリ4ドリーム券です…
もういいです、来月フリマで今月の白11のダブリ(←ダブる気満々)とでも換えてもらいます。
 背 景 を。
その髪形もヘアクリップも可愛らしいですけど、それだけに解禁早々放出する人は
かなりの高値をつけそうですので;;
アバター
2011/01/14 14:56
>*マカロン*さん

wwwww犬の……wwwww(大笑
うわwwww、確かにミニサイズだと、見えるwwwww
そ、それは犬グッズに加えてスコップと一緒に持ちたいかもw??(え?持ちたいww???)^^;;;

グランプリ記念のC髪ですが、これとは別にまた記念品は出るらしいですよww♪
太っ腹事務局wwwて手を叩くのは、物を見てからにしますけどw^^;(←貰いモノなのに贅沢)
アバター
2011/01/14 14:48
いやぁ~ 出ちゃったよ! 自然薯❤ お先っすbb
サイズだけど、アレぐらいないとね~
割り箸サイズだったら、ただの犬の・・・んこ ʅ( ‾⊖◝)ʃ
ハッ(*゚д゚*)!!! 昨今の「いぬみみ」人気に便乗~?的なww

それにしても、WMのグランプリ記念で何がもらえるかと思ってたら
ガチャに入れちゃうなんてね~~。 




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.