Nicotto Town


YUKIEのきまぐれ日和


この冬に食べたくなるもの

 ブログイベントと言うことで。


 この冬に食べたくなるものですが、たくさんありますね~。お鍋とかロールキャベツとかビーフシチューとか。

 あと、楽しみにしているのが、大学生協の食堂の冬限定メニュー「キムチ雑炊」です。
 去年の冬は雑炊が出なかったのが残念でしたが、その代わり(?)に「スンドゥブ」っていうキムチスープが出てました。
 今年はそれが出てないのですが、キムチ雑炊があるので、しょっちゅう食べています(^^)
 ただ、匂いが強いので、人と会う日は避けています(^^;)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.