Nicotto Town


まみりんり~ん


このドレスもー\(^o^)/


ずーーーーーーーーーっと前から欲しくて…
でも全然ゲット出来なくて…
一年以上かけて やっと手に入れましたー\(^o^)/
これ着てたから みんなお嫁に行くの?
って聞いてたのねww
誰か貰ってくれないかなーww

アバター
2011/01/15 17:15
たまには休んだほうがいいよお☆
アバター
2011/01/15 14:24
私?私は男の皮を被った女の子♪のふりした男の子♪のふりしたおっさんwww
アバター
2011/01/15 11:06
私も男だったら、まみちゃんを嫁に迎えたのに(〃▽〃)
アバター
2011/01/15 10:57
こんにちは、まみりんり〜んさん、ご機嫌いかが?良い週末を!!!
アバター
2011/01/15 07:14
おはようございますw良い週末をお過ごしくださいね^^

私が男だったら、まみちゃんを嫁に迎えたのに(〃▽〃)
アバター
2011/01/15 03:29
こんばんは☆お嫁サンバ
アバター
2011/01/15 01:07
かえってきた~
アバター
2011/01/15 00:35
評判わり~~からヘア戻した~
アバター
2011/01/15 00:07
これはステキですねぇ~。
アバター
2011/01/14 22:42
よかったね~。

甘いパンは嫌いだけど
メロンパンだけは別だよぉ~
アバター
2011/01/14 22:35
僕はそんなに変わってないです・・w
だからこそ、がんばらなきゃですね!

一年もかけて手に入れる喜びはひとしおですよね!
アバター
2011/01/14 22:22
いただきま~す^^
アバター
2011/01/14 21:46
 (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
 その衣装が素敵ですぅ~ (〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

 相応な ダーを(σ゚д゚)σゲッツ してたもれ~ (。◠‿◠。)♡ニコッ
アバター
2011/01/14 21:00
成人式終えたばかりで焦る事ないじゃん^^

三人目の妻でよかったら・・
あれっ?四人目だったかな?^^;
アバター
2011/01/14 19:19
遠いからね~www
アバター
2011/01/14 19:13
そんなドレス着たって~だれももらってくれるわけないさ・・・^m^)
アバター
2011/01/14 19:00
20代のうちに、早めにお婿さんをゲットしてね~^^
ってことだよ~(o^-')b
アバター
2011/01/14 17:54
1年も・・・^^;
女性は40越えたら「もう、いいかな~」になるらしいよ~ww
アバター
2011/01/14 15:15
はーい♪
お嫁さん欲しいで~す☆
アバター
2011/01/14 13:10
オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・こんにちは、まみりんり〜んさん、ご機嫌いかが?
アバター
2011/01/14 10:04
おはよう まみちゃん✿。◕‿◕。)ノ♡
1年以上も・・・粘り強いのね、えらいね~!
アバター
2011/01/14 07:50
よかったね^^

ドレスくれるなら貰うで~



月別アーカイブ

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.