Nicotto Town


♪の漫ろ歩き


中東の笛

川島がレッドになってPKになった時はTVの前で怒りに震えた。
あれでレッドはないだろう!!
それになんだよロスタイム6分って!!

これだから中東は!!


そんな一人少ない中で、日本代表は追加点を勝ち取ってよく勝ったよ;;
深夜に感動した;;

ホント勝ててよかった。これでいい夢が見れるような気がする^^

)(
(   ~   )
<おやすみなさいケロ♪
( m  m )

アバター
2011/01/15 18:21
♪さ~~~~~~ん^^ こんにちわぁぁぁぁぁぁ~~~~~
お元気ですかぁ~~~^^
いつも いつも ご無沙汰しちゃって ごめんなさい><
6日から お仕事が 始まって
今日まで お休みが無くって
久しぶりの お休みになりましたぁ^^
毎日毎日 寒い日が続いて 
お仕事してても 手が かじかんでじゃって
ハンマーで 釘打つのが 手ばっかり 叩いちゃって
親指と 人差し指なんか 青くなって パンパンに腫れてるし
爪は 血まめで 真っ黒けになってるし
もう 泣きそうですぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ>< 助けてぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ><
よく見てみると 人差し指が いも虫に 見えちゃいますぅwwwwww
まるで ゴジラの怪獣の モスラみたいですぅwwwwwwwwwwwwwwwwwww
これ以上 なんとか 指を叩かないようにしないと 
って思ったら また すぐに 指を叩いちゃうんですよねぇ><
なんか 叩かない方法ないのかぁぁぁぁぁぁぁwwwwwwwwwwwww
寒すぎる日が 続きますけど
風邪を 引かないように 気をつけて下さい^^
うぅ~~~~~ん 私は サッカー全然 わかんないですぅwwwww
私の お家のすぐ側に ヴィッセル神戸の練習場があるので
そこで 練習してるのを 見るくらいですぅwwwwwwww
ルールも何にも わかんないですwwwww
アバター
2011/01/14 11:56
同感ですケロ♪(#`-_ゝ-)ピキ
次回川島出れないんだよね、チョット心配・・・・
アバター
2011/01/14 08:49
バックパス?
何だかさっぱり分からなかったです。
でも、ロスタイムにも退場者が出て、試合終了後に、審判、警備の人みたいな人に守られるようにして出て行きましたよね。やっぱり、身の危険があるってことなのかしら。

とりあえず、本田はカッコ良かったです。
アバター
2011/01/14 08:00
確かにあれは素人目にもおかしかったですね。
代表のみなさま、お疲れ様でした。
アバター
2011/01/14 05:58
そんなプレーがあったのですね。

開催国に入国してからすでにいろいろと妨害が入るようです。
アバター
2011/01/14 03:50
お邪魔します。 同意見に一票です。おつかれでした^^:



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.