Nicotto Town


ジョシィー


つづけざまの深夜のピンクな勇者^^;

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
10
スコア
62030
獲得コイン
50
モード
10ステージ
連鎖の最大数
43
獲得した宝石数
2204
今回の称号
深夜のピンクな勇者
2連鎖
3
3連鎖
6
4連鎖
1
5連鎖
4
6連鎖
6
7連鎖
2
8連鎖
2
9連鎖
2
10連鎖以上
25
2011/01/14 03:09

さてさて、前のとこれの共通点はどこだ?

アバター
2011/01/14 23:01
>>こぶさん
ちゃうわいw
こぶさんもやってみぃ^^
アバター
2011/01/14 22:58
やっぱりアレかね~、ゲーマー見て称号くれるのかね~ww
アバター
2011/01/14 22:09
>>たろさん
深夜のピンクな勇者目指して、頑張ってみてくださいwww
アバター
2011/01/14 22:03
ひゃっほー、ピンクな勇者きたこれ。
エロかっこいいぞ~><b
アバター
2011/01/14 03:51
>>たむたむさん
確かに目は疲れますね;;
疲れて来ると、ちょっと油断してもミスしちゃいます^^;
でも、たむたむさん170000越えって凄すぎますwww
おめでとうございます♥
アバター
2011/01/14 03:44
新しくなたカノンって、自分からすると
プレイしにくいんですよね。前の方が楽でした。

何がどうってはっきり言えないんですが、
兎に角、連鎖する数はかなり多くなってますよね。
なので、次から次へと目を動かすので、すごく疲れます。
そのあたりどうでしょうか?
アバター
2011/01/14 03:31
う〜ん;;
わからない! 
最後の部分はランダムになったのかしら?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.