Nicotto Town



室内球技と聖闘士星矢と私の青春!!

室内球技の参考書を見ていたら、
新台制作発表ネタ見たいのがあって、
その中でいくつか気になるモノがあった!!

そうそう、
ぽちさん!
冬ソナ3はやはりありそうでつよ!!よかったですね

で、どうやらガンダムもSANKYOあたりから出そうですし、
銀河鉄道999の劇場版も京楽あたりからでそうです。

しかし、そのなかで、
聖闘士星矢がでるという。
しかも、今のパソコンって「せいんとせいや」と打ち込んで聖闘士星矢が変換できることにちょっと驚いた!!

実をいうと、このアニメはほとんど見たことがない、有名だけど、まだ同作家によるリングにかけろは漫画を読んだ記憶がある(なぜかボクシング漫画が好き・・はじめの一歩とか)

なのに、なぜ聖闘士星矢が引っかかるかというと、
アニメの主題歌「ペガサス幻想」を歌っていたのがMAKE-UPというバンドなのだが、
このバンドのボーカルがその後結成したGRAND PRIXというバンドが好きだった。

ライブにはいつも気合いで行った!!
年明けカウントダウンライブにも出ていたので、もちろんふらふらになりながら行った!!
このころは、SHOW-YAかGRAND PRIXといった具合だった。

聖闘士星矢の記事を見て、ハードロックにハマっていた頃をなつかしんでいたのでした・・・・・

アバター
2011/01/14 21:36
Baby12さんへ
なんか、ホストクラブとかにいそうな感じですね・・・・・・・
で・・・・・・・誠也ってだれ?
アバター
2011/01/14 21:31
セイント誠也 だった。。。誠也ってどなた∑(゚ω゚ノ)ノ

~あたりから出そうってのがなんかカッコイイww
予測がついちゃうのですなww
アバター
2011/01/14 18:13
カヲルさん
苗採るさん

セイント製や・・・・・・・
そうなんですか!
今回初めて、せいんとせいやを一発変換したのですが、
決して、アニヲタ仕様PCぢゃないですよ!!

ちなみに、「えヴぁんげりおん」を変換すると”ヱヴァンゲリヲン”がでます・・すごくないですか?
アバター
2011/01/14 12:09
「セイント製や」・・・

私のパソコンは駄目でした。

アバター
2011/01/14 01:01
セイント製や←ボクのpcはダメpcでつね(;・∀・)

聖闘士星矢は、子供の頃やっるのは知ってましたが、
ボクは男子でつが、楽しんごみたいなもんなので、
男子が見る番組という事で見てなかったでつ。

冬ソナ3ってどんななんでしょうね^^
楽しそうですね♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.