Nicotto Town



部屋チャットの履歴が残る事発見!

部屋のお掃除の仕方がわからず
段ボールどけたいなぁ…いや、あえて床一面段ボールにしてもいいかな?
という妄想をしていると
まず、操作ボタンをいじれば分かるだろ。っぽい

アレだ。携帯の説明書見る前にいじれば操作憶えるだろ的。
パソコンさえそんな感じ。
いろいろ人生に後悔をしています。orz

そしたら
設定ってのがあるから、これは?と思ったら
画質でした。
うん、でも重いときはこれをいじって
低画質でも文字が見られればいいじゃんね。みたいな。

履歴?履歴って、部屋に来てくれた人のかな?とか
あしあと見ろよ。とツッコミが来そうな事を思ってぽちり。(←こんな効果音あんのか?)

ををー
あきらかに、これはチャットのアレだ!アレってなんだ。みたいな。

独り言言ってみたんですが
履歴はいつまで残るのかな?
これからいろいろ実験です。

少し慣れたら、またゲームに没頭するかも…
いや、コメントにも行かなくちゃ。あと…えーとえーと

そうだ!申請って何だ!
きっともうみんな知っているような事と、格闘中です。

アバター
2008/09/30 03:03
>balianさん
偉くなれたら嬉しいですけど、偉くないのに偉いふりとかしたら
なんかすごい責任を負わされそうで怖いっすー
…そういうものじゃないか。多分違います。でもまだ押してないですw

もたもたしてる場合じゃなかったー

>かとちゃんさん
わぁ~い!祝再会!
もう、私もそれなりに見慣れた画面のはずなのに
ちょっと違うだけで、アレ?アレ?と困惑しまくりです。ほふー
頑張りましょう!そして、かとちゃんさんが気付いた事があったら教えて下さい。
多分、私は気付いてませんからw

>だいくんさん
半開きの時にチャットできなかったから、やっぱりタウンに出るという目的を果たしてる人が
多かったみたいですしのぅ~
ゲームも久しぶりだしー
なにやら、一日にゲットできるコインの上限があるとか
いろんな情報が得られるので、人様のブログ巡りは重要ですな…。
でも、説明見るよりは、やるのが早いw
アバター
2008/09/30 02:19
ふ・・・何がなにやら・・・
チャットばかりしてたら、他は何も分からないさ・・・

はやく追いつかないと♪
まあ、もともと説明書は見ないタイプだし(読めないわけではないですから、決して!)。
なんとかなるだろ~♪
アバター
2008/09/29 22:02
ぐもさん、こんばんはー(*^_^*)

私は、さっきやっと友申ボタンを発見したところです・・・。
早く色々見ないと・・・。
えっちら、おっちら頑張ってます(*^_^*)
アバター
2008/09/29 21:43
「申請する」 って何だろう?
自分が偉くなった気分にさせてくれるモノだろうか?
おっかないので押しません。
アバター
2008/09/29 21:19
と、とりあえず部屋の配置換えがわかったぞ!

>まっぴさん
さっき承認の仕方が分かって、なんとかかんとかやってみました~
よろぴくぬぉー(語尾おかしい)

>すぅさん
慣れるまで格闘します!戦えウォーズマン!いや、ラーメンマンより言葉通りって感じで
いいかなぁって思って適当に言っちゃっただけで…カナディアンマンとかでも別に…

>けいさん
もう、何も発見できていません。見つけるより妄想して垂れ流しにする方が早いので
何もしないでひたすらブログ書こうかな…意味がないか…。
身勝手な大人にならないように気をつけよう(遅いかも)

>ニコプルさん
消えちゃいますね~。
独り言言っても、本当に独り言になっちゃうってことですな。
まぁ、それは当然か…?

なんとなく、部屋の半分くらいしか使わないようにしようかと思って
まだまだ、面白くなりそうなのにならなくて
可愛らしいニコットタウンめ!と、責めてるやら褒めてるやら、さっぱりです。

コイン貯めなくちゃな~。
アバター
2008/09/29 20:58
チャットの履歴は部屋から出ると消えちゃうみたいだねぇ。

とりあえず部屋んなかザーーっと空にしました。
窓はずしたら、息苦しくなったので窓とクローゼットの扉は戻しときましたけど(^^;)

あとでショップ見に行こう
アバター
2008/09/29 20:33
私も何の考えもなく「えいやっ」てやってしまう方です。
十代の子達なんて、すぐに発見してしまうのに・・・
かなしい・・・(-_-;)
アバター
2008/09/29 19:54
どうですね。どうやらこういうのは慣れみたいですね(笑)

新機能、まだ使い方微妙ですが、使いこなすと便利のようですよ(^^ゞ
アバター
2008/09/29 18:15
そうそうwお友達申請してますので承認してくれると嬉しいですw
よろっぴくねーw
アバター
2008/09/29 18:08
>みつぎさん
うはw初心者っぷりがだだ漏れですw

タウンの方はどうなんでしょうね?さすがに無理か。
履歴残すと、他の人が話してるのもまざっちゃうから…いや、大勢で話せてそれもアリ?

申請ボタンは見つけました。
あとでガシガシ申請巡りにいかなくちゃー
しかし、申請受けたのはどこで見るんでしょう?
まだ把握しきれてない事だらけ…アワワー
アバター
2008/09/29 18:06
部屋チャットの履歴は、部屋画面の下の方に「履歴|設定」って書いてあるとこがあったんで
なんかその辺っす!(適当過ぎ)

ブログチャットも、ひょっとしたら使える!?
今思ったのは、ブログコメントでもお小遣いが入るっぽいので
そうなると、ブログコメントを利用したチャットは、一晩で結構はいるんじゃないかな…?
え?汚い稼ぎ方の話になってる?
ち、ちがうもん!

こんな事書いたら、スタッフさんに怒られそうだ…。どきどき…。
アバター
2008/09/29 18:06
羽衣様のバタバタ感がいいですね~。
うん、初日っぽいデス。笑
あんまり人のこと云えませんが~・・・そうか、部屋チャトなら履歴が残るんだ~。
履歴~探さなきゃ~。

申請は見つかりました?
「友だち」ってのが増えましたよ~。
アバター
2008/09/29 17:55
ぐもさ~ん
また何か面白いことみんなで実験しよ♪
部屋チャットの履歴ってどこ?
探さなきゃGOGO♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.