Nicotto Town



三つ目の雪だるまがメガ化しました♪

画像

毎日、お水を下さる皆さん、本当にありがとうございます♪
さっそく以前からあった二つの雪だるまを収穫して合成する事にします。

もう一つは夏まで置いておきましょうかね?
融けませんし(笑)
普通サイズのと並べて置いておきたかったんですが、場所がなくなるので収穫しちゃいました。
早く、ペット島にも種撒けるようになると良いのに。

アバター
2011/01/14 22:33
>non##さん
お庭がぎゅうぎゅう詰めな感じですよね(笑)
何か以前何処かで、ペット島にもお花が植えられるようになるって読んだんですよ。
多分スタッフさんのブログだと思うんですけど。
早く実装されればいいのに、と思います。
アバター
2011/01/14 16:35
大きな雪だるまが三つもあると なかなか壮観ですね^^
ペット島にもお花が育てられたら良いですね。
あの島は 殺伐としていて 寂しい、悲しい気分になります。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.