Nicotto Town



んっふっふっふっふ♪




いやもう、ここまで寒くなるとですね、

もう、腹が立ってくるやら、お腹が空くやらwww

早く・・・。

早く春になってくれええええええ!!!


・・・以上、保険ブログでありましたっっっ!!!

アバター
2011/01/15 22:58
LUNASさん♪

ね、季節はもう、秋と春だけでいいですよね!!

み~さん♪

こ・・・氷柱!!
聞いただけで寒い!!!

yukinkoさん♪

うあああああ、支払い日を考えたくないいいいい!!!
アバター
2011/01/14 13:40
年明けに風邪ひいたので、暖房がんがん使ってたら、本日ガスの検針が・・・・・・(悲)・・・・!!!
アバター
2011/01/14 13:08
屋根にかかった氷柱を落とすのが楽しいですw

でもやっぱり寒すぎだねww
アバター
2011/01/14 08:50
私は暑いのも寒いのも苦手です><
アバター
2011/01/13 23:37
poさん♪

てっきりpoさんはSかと思ってました。
まさかMだったとは!!!
アバター
2011/01/13 23:15
意外と寒いのが大好きなpoでありました。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.