Nicotto Town



ぶた貯金箱イエロー

2010年秋の陣
第4回 LECおとなの雑学検定合格

検定に合格したので、
「LEC特製こぶた貯金箱イエロー」
プレゼントされました!
>> LEC学び広場はこちら

(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪今日もやってみました^^

イエローも可愛い~♪

たぶん、あと一個で終わりかな?

また明日やってみようっと。

(´ρヾ) ネムネムゥーおやすみなさい~^^

アバター
2011/01/17 22:50
紅~うんうん、ぶたちゃん可愛いよね^^

紅もいつもとっても可愛いです~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
アバター
2011/01/17 22:49
狂四郎~わぁ~お久しぶりです~^^

ありがとうございます。はぁ~い、今年もよろしくお願いしますね~♪
アバター
2011/01/17 01:40
ぶたちゃん かわゆぅい
いやぁ~ろまんちゃんもかわゆうううい(。◝‿◜。)ニヒヒ
アバター
2011/01/17 01:31
おお!うんうん。相変わらずカワユイぞおお~!
今年もヨロシク^^
アバター
2011/01/15 18:18
ゆる~ねぇぶたちゃん、可愛いですよね~♪

私もだるまさんはやってません~('-'*)エヘ
アバター
2011/01/15 18:17
おにおん~うんうん、あと一個頑張ります~♪

ありがとう~\(o⌒∇⌒o)/
アバター
2011/01/15 18:16
デヴォたん~私も忘れていてお部屋に飾ってあるかな~?って

見てきたのよ~^^
アバター
2011/01/14 18:14
おつかれさま~^^ 豚さんは可愛いですね。(´・ノω・‘)コッソリ だるまさんはやってませんw
ん?全部5つなのですね~? ちゃんとあるかなぁ…帰ってみてみようw
アバター
2011/01/13 23:25
あと一個だね。
がんばれろまんちゃん。
アバター
2011/01/13 23:15
これ持ってたっけかな・・・忘れた^^;
アバター
2011/01/13 23:11
紅~こちらこそ、いつもありがとう^^

たぶんあと一個だから明日また頑張ってみますねぇ

紅もいい夢を見てくださいね~♪
アバター
2011/01/13 23:08
かわいいよねぇぇ
いつもコメントありがとおねええええん
良い夢を~ヾ(´・ω・`)★GOODNIGHT★(´・ω・`)ノ~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.