Nicotto Town


私は見た!


青ガチャ


今日から新しい青ガチャでました。

カミナリペイント:2
青鬼さんリング:2
ドリーム券:6

あいかわらずです。

今日は飲み会でビール:6
けっこうきてます。

アバター
2011/01/16 23:14
卍日番谷@みく†さん

もう目玉がダブってるの??
ウチなんか何回まわしても出てこないよ~!
アバター
2011/01/16 23:12
amiさん

こちらこそまたお会いしたいです♪
タウンで会えるなんてめずらしいですよね~★
アバター
2011/01/16 23:10
可鈴さん

青ガチャがんばりましょうねっ!
お酒は少しひかえませんとね~∪ヽ(;・3・)ノ
アバター
2011/01/16 23:09
白子さん

は~い!がんばりま~す♪
白子さんもうコインがないの?ステプしとくね!
アバター
2011/01/16 23:08
ゆうなさん

目玉ゲットおめでとうございま~す♪
初回はむずかしいですよね~^^;
アバター
2011/01/16 23:07
さー☆さん

ありがとうございま~す♪
ドリーム券当たるかもしれないですからね★
アバター
2011/01/16 23:07
み~みさん

実は6かどうかよく覚えてないんです^^;
ごきげんを通り越しちゃってます♪
アバター
2011/01/16 23:05
みゃあ@箱館~さん

目玉どころか背景すら出ないです♪
やっぱり初日はダメですね(≧◇≦)乂ダメダメッ!
アバター
2011/01/16 23:04
やぎさん

(o^-^o) ウフッ♪お上手ですね!
眠気:10になったので即・寝ちゃいましたzzz
アバター
2011/01/16 23:03
美月さん

ドリーム券あたりますように♬
帰りの電車で少し気分悪くなってしまいました…(T┰T )
アバター
2011/01/16 21:29
こんばんわぁ♪

私は、ズボン(目玉)が2回もでてるのに。。。
他の目玉がぁ;; なんてことだぁ!!;;
アバター
2011/01/16 20:43
OZENAさん,こんばんは♪

いつも、来て頂いて本当にありがとぅございます✿
真心のコメントがすっごく嬉しかったので・・・
OZENAさんの所だけ来ちゃいました♪
また、お話できる日を楽しみにしています♡♪..。*♡
おやすみなさい☆(・"・。)β。.:*・゚
アバター
2011/01/14 23:51
青ガチャですかぁ~。
私も不調です…。
お互い頑張りましょうね♪

お酒の飲みすぎには注意してくださいね~。
アバター
2011/01/14 21:57
くじけずに頑張ってください!
私はもうくじけましたけどね…
コインが…
アバター
2011/01/14 17:57

私も青ガチャ、初回は惨敗でしたー;
今日はやっと目玉が1つでましたw

アバター
2011/01/14 11:40
ドリーム券6おめでとうございま・・・((なんでだょw
アバター
2011/01/14 07:57
ビール:6がいいじゃん♪
ごきげんでしょ(*^-^*)www
アバター
2011/01/13 23:44
 私はドリーム券④でした。
 目玉は初日には出ないなぁ……
 懲りずに回します(涙)
アバター
2011/01/13 23:16
眠気:8くらい?
アバター
2011/01/13 23:14
ドリーム券6ってすごいですね~!
なかなか6枚は出ないような気がするのですが(^^;)
飲み会のビール6ってのもなかなか・・・大丈夫ですか^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.