Nicotto Town


麗魔の区域


≡(゚◎゚)≡ 大増殖の現場

画像

にゃにゃーーんとぉーーーっ*おっサーカーナー
くぅわえぇーたぁ~ドロボウ猫っ!?が
ニコっとだよ!全員集合~~っっ★
…と、ばかりにニャニャんがニャンと大集会だ!

メタボぎみなポッコリお腹にもかかわらず
華麗に大都会の夜空を飛びまわり
最近の事件では3億円も狙って大騒ぎになったとか!?

この頃なかなかスクーブが撮れない下っぱ特派員【R】
今日こそ特ダネGETだぜ!と潜入捜査に
乗り込んだのだっ*P(=へ=;

「見て下さいデスク!奴等どうどうと天下の往来で
にゃんこ集会をしてやがりますぜ!?
ここは一発でかいの撮って持って帰りますよ!」

にゃんこ正装に身を包み。こっそり抜き足~差し足~
忍び足~で近寄って携帯TV電話で実況中継をしていた。

あっ!奴等、一般人らしき男を取り囲んで…
泥棒する気か!?
…いや、違う。あれは…
ニコっと警察のトシ刑事だ!」

「さわやかに挨拶なんかしてますが…きっと現行犯逮捕
する為の囮捜査してるに違いないっす!
もっと近ずいて決定的瞬間をカメラに…っ!!」

「おいっあまり迂闊に近寄るんじゃないっ罠かも…」

先輩デスクの静止の声も聞かず近ずいていく
画像が携帯電話映像に写しだされていたが…
突然。サンマのUPを最後に通信は途切れた。

「むぐっ!?もぐぐぐぅ~むむむうぅぅぅ~~っ★」

「どうした【R】っ何があったんだ!?返事をしろっ」

必死の問いかけにも返事はなかったが
何かをモグモグと食べている様な音とともに
かすかに男の声が聞こえてきていた。

「ふふふ…かかったな偽にゃんこ君。
私は猫の瞳に魅了され、魂を捧げた男…トシ刑事。」

「どろぼう猫の中にネズミがまぎれ込んだ様だと察知し
こうして網をはっていたのだよ。
どうだい?とれたてピーチピチのサンマの味は…!!」

うぐぐぐ~もくもぐもぐ…うっ!?むぐぅーーーっっ!!」

ふははは!どうやらサンマの骨が刺さった様だね?
余計な詮索をした報いさ!これで君も終わりだ…!」

「おいっ【R】っ!!【R】ーーーーーーーっっっ!!!」

ぶつっ★つーっ。つーーっ。つーーーーっ。

携帯電話は切れた。

どうやらドロボウにゃんこ団は我々の予想を遥かに
超えるほどの恐ろしい盗賊団なのかもしれない。

そこの貴女も。お魚くわえたニャンコを見かけたら
夕飯のオカズと懐のサイフがなくなっていないか
注意が必要かもしれませぬぞ…!!!

                      






といった感じで。
またまた下っぱ特派員は行方不明になる事態に
なっておりますが。 (もう何回目だ!?笑。)

やはり。にゃんこ軍団あちこちで増殖中の模様です!
くわえられる秋刀魚の威力おそるべし…っっ★

そしてフリマをのぞいたらサンマやら猫じゃらしが
こないだまで少なかった出品率が普段の
3~4倍くらいに増えておりましたよ Σ(゜◇゜;
おぉ。市場には出てなかったけれど、結構みな様
倉庫でホコリをかぶらせていた様ですな;;

でもライバル増えると応募は減るから
そしたら今度は、にゃんこ娘だしてみようかな~??
サンマくわえたい人に需要があったり…しないかな!?

…あ!!黒ガチャで思い出した!!
今週末は黒ガチャ10弾のフリマ解禁日ですね!!!
また活性化する期間に突入するので倉庫のダブリ
奮闘して何とかしなくちゃですわーっ(^^;




アバター
2011/01/16 02:53
>simon さんへ
うんホントにタウンは今にゃんこパラダイスですよねー!
フリマでも解禁されてすぐに三毛猫オンパレードなので
さらに街では猫たちが増殖するんじゃないですかね?(^^;

>karinto さんへ
下っ端特派員はヘタレな下っ端ゆえに、すぐさま事件に
巻き込まれ行方不明になっとりますが、こうして又もや記事を
書いてるってことは根性で戻ってきてるって事かもです(笑)

>月のわんこ❤ さんへ
にゃんこ集会に犬で参戦するとは、さすがワンコ派ですわ!
でも三毛猫GETできたみたいですし偽にゃんこで集まれますね(笑)
下っ端特派員は行方不明になった次の朝あたりにゴミ置き場で
ぐでんぐてんになって発見されてる…のかもしれないっす(酔っ払い!?)

>Nico さんへ
最近よくこの自然広場で集会してるのに遭遇するんですよー!
今日も煙突倶楽部さんってトコロと遭遇したので又≡(゚◎゚)≡しますわ*
秋刀魚ほんとに凄い出品ふえてましたねー!でも求めが高くて
ビックリしちゃった(^^; 応募こなくてまたすぐ下落するかもですね
アバター
2011/01/15 00:01
全然下っ端じゃないですよー。
鼻が利くというか、着ぐるみ集会の遭遇率高いですよね。

秋刀魚が出る前日に、秋刀魚出品しちゃいましたよ。
成立させてから秋刀魚が販売されたことに気がつきました。
確認したら出品数が一気に増えててびっくり。
けっこう強気だったけど、どうなったのかなぁ。
アバター
2011/01/14 23:37
ネコ集会に遭遇してみたい!
もちろん、潔く、いぬみみ姿で挑みます!
犬好き人間の意地・・っていうか、三毛猫出てないしwww

いつも行方不明になった後、どこで発見されるだろう???R特派員( ̄∀ ̄*)イヒッ
アバター
2011/01/14 23:09
くわえるサンマが発売されてネコ率が
本当にアップしてますよね。

手持ちサンマも持って、
なかなかの集会風景ですが
行方不明の記者の行方が気になるところです。

続編が…あるのかな?
アバター
2011/01/14 17:34
タコラッチ特派員(下っ端様)に お疲れ様&安息を~♥

ほんとにタウンはサンマくわえたにゃんこダラケですね^^
猫だらけに クラクラ来ちゃいそうで街に出れません(〃▽〃)猫萌え♥

そしてまた フリマ解禁の闘いが始まるのですね( ̄□ ̄;)うふふ・・・。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.