Nicotto Town


壊れたシスさんの混沌としたブログ


久しぶりにのんびりとした時間

昨日喘いでた奴の言葉とは思えへんわな~
まぁ置いといて久しぶりにガーデニングについて
最近はうまい事...レア種の収穫が出来へん
前はどんなもんやろ2日ないし3日に1つくらいは拾えとったように思うんやけど
ここ100本ばかり突然変異起こしてくれへんチューリップさん

「うちの愛情が足りへんの?」
「愛情持って育てて貰った覚えなんて1度もないよ?」

機械的な作業的な奴でごめんな~
でもな...わがまま言わんとさっさと変異せぇ....あとがつかえとるんや...
ま~言うても青5つ橙5つあるさかい赤と組み合わせでカラフル~とかもええんやけどねw

そんなこんな(?)でCコインもいつの間にやら15万
ガーデニングで増えた分いうよりPコ購入の分が大きいんやろなぁと思う^^;
部屋の模様替えに興味持ってへんしねぇ....さて何に使ったもんやら

アバター
2011/01/15 01:37
こんばんわ~コメントど~も^^

ん~これがゲームやらガーデニング、こつこつ貯めた“だけ”の結果やったら
「羨ましい」思われてもええんやけどね^^;
うちの場合は誰でも真似が出来る結果やったりしますんで...

「あと先考えず課金しまくるとそのうちこうなる...真似したい?」

羨ましがるような貯め方とちゃう思うわな^^;
むしろ絶対に真似したらあかんようなスタイルかも...w
この遊び方は下手するとCコや無くてPコも貯まる...恐ろしい

部屋の模様についても“変な方向へのこだわり”が初めからあるさかいな~
家具買いたくなる事がこの先あるんかどうか...w
アバター
2011/01/15 00:02
大金持ち気分ですね、羨ましい^^
Cコインでいいから、何に使おうか悩む気分味わいたいです^^

部屋の模様替え、私もずっと興味なかったんだけど
ある日、来ますよ。。ブームが^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.