Nicotto Town


ちょwwおまwww


いい加減に飽きてきたわけだが


お粥食べるの飽きてきた。
熱はもうとっくにない。
でも、消化器官がやる気皆無でやんの。
離乳食な毎日だ。
肉とか食べたい。がるるるる


本日のファッション;
門松は飽きるわけねーじゃん

アバター
2011/01/14 20:39
消化器やられたかー。
長くかかるよね。
福島飯坂温泉名物のラジウム卵を届けてあげたい。
消化いいよー。
アバター
2011/01/14 00:27
食べれなくても、たんぱく質とビタミンCは
とらんと、体力おちるで~~
少しでも、食べろw

門松まだ飽きないんかwww
見届けたかったけど、ちょっとリアルオンリーで
頑張るで^^
アバター
2011/01/14 00:22
門松、そんなにいいアイテムかなぁ?www

治った頃には体重激減してんだろうねw

アバター
2011/01/13 22:26
生もんは うめ~~が危険だ!!!
(。'(ェ)')σ 君たちには・・・・鍛えたまえ
アバター
2011/01/13 22:16
鯖の刺身や牛叩きでビールのみてー。
でも油を摂取したら途中で食欲無くなる希ガス(΄◉◞౪◟◉`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.