Nicotto Town


もぐもぐ日記


もしドラ読んだ

もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら
を、読んだ!

思ったよりずっと良かった
よくある、英単語とか歴史とか、学問を萌えキャラが解説する本の親戚なのかと思ってたけど
ぜんぜん違ってた
まっとうな小説だったわー

ドラッカーの『マネジメント』ってのは経営学の本らしいけど
この本が売れたことが、まさに作者はその経営学を実践して成功させたってことなのね

アバター
2011/01/15 20:16
>ゆ~さん
どらえもんの力を借りて甲子園に行っても仕方ない!

>せんとらるさん
本屋のソファーで読んだ!

>みえこちゃん
ドラちゃんは禁止!

>かほちゃん
表紙はほんとに萌えキャラ!

>ゆにせちゃん
「敬遠」とか「バント」くらいはわかってる程度ならだいじょうぶかなー

>あおねこちゃん
マンガにもなるんだってさ
見るまえに原作を読んでみたかったのさ

>きゃしちゃん
ブックオフは料金体系が変わって安く買えなくなったねー

>しらぽんちゃん
ドアラも禁止ー

>ひんめるさん
ちゃんと小説だったよー
意外だった

>かぐらざかさん
そういやアマゾンのレビューは散々状態だったー
わたしは楽しめたっす
アバター
2011/01/14 23:27
だいぶ前、本屋で立ち読みしたらつまらなくて・・・
人気あるから、ちゃんと読めばおもしろいのかも。
アバター
2011/01/14 19:10
へ~!あれって、小説だったんだ?
アバター
2011/01/14 15:02
もしもドラゴンズの選手だったら??
アバター
2011/01/13 23:42
おもしろいんだ~
ブック○フで買ってみようかな~
アバター
2011/01/13 22:29
あー、最近話題になってる本ね!
確かアニメ化されるんじゃなかったっけ?
アバター
2011/01/13 22:23
野球に興味ない私でも面白いかな?
アバター
2011/01/13 21:53
「もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら」
っていうタイトルなんだよね?
本屋さんで見かけても、そのタイトルの長さで手に取りそうにないわ(^^;
アバター
2011/01/13 21:40
↓ゆ’~さんと一緒のコメになりそう^^;
アバター
2011/01/13 21:15
今話題の本だねw
図書館で借りられたの?
アバター
2011/01/13 20:31
もしもドラえもんが・・・だと思った



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.