Nicotto Town


のほほん日記


この冬に食べたくなるもの


冬と言ったらお鍋やおでんですよね。

鍋だったらやっぱ牡蠣鍋なかなぁ…
牡蠣大好きなので♪
春菊とお葱大目でいただくのが好きです。

子供の頃から牡蠣も春菊も大好きだったという一風変わった子供だったんですよね^-^;


そうそう、今日リリースされた青ガチャ。
背景がすごく使いやすいわ。
和柄なんだけど、ドレスと合わせれば明治時代の雰囲気も出せそうだしね。
とか言いつつ、今回はめっさ和風で使用しておりますw

アバター
2011/01/14 20:48
>蕾良ちゃん

春菊うんまーいよね!
ヨ○カ堂がちと遠いので蕾良ちゃんとこの春菊じゃない春菊食ってるかもしれん;x;
鍋だと2袋くらいペロッと春菊食いきっちゃえるから不思議~♪
アバター
2011/01/14 19:42
毎日セブンファ○ムに春菊出荷してます( ´▽`)
お鍋に春菊美味しいよねー



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.