Nicotto Town


せばすちゃんの悶絶地獄


何も無い部屋に独りと一匹。

画像

来客を待つの図。

アバター
2011/04/09 09:50
可愛いw
寂しい感じだけど なんか 可愛いww
黒執事のさー セバって 元は なんか ケルベロス的な犬がいたんでしょ?w
stpですーーノシ
アバター
2011/01/25 22:07
>Bear☆だびぃさま

めぞたんはおとなしい子ですからw
アバター
2011/01/25 21:38
(失礼しました;;)
アバター
2011/01/25 21:38
・・・・・・ご主人様にひざまずけの図?((蹴
アバター
2011/01/14 16:43
>息子

アルパカはお出迎え用ですw
こんな帝王は色々問題あるだろーとか思いますがwww


>水兎@はるさま

狭い空間・・・
檻とか?(撲殺
アバター
2011/01/14 13:42
今度はうち用に、狭い空間を作っていただきたい←

狭い空間は落ち着くよ
押入れの中とk(どらえ〇んw
アバター
2011/01/14 05:23
なんというか…

孤高の帝王の私室という感じですね。
入室しただけで平伏しそうな威圧感があったりなかったり…

アルパカさんは側室ですか?

アバター
2011/01/14 00:17
>総悟@猫又ν音苑さま

多分とかwwww
これでも執事DEATH☆(それは違う執事だw


>愛奈★双子募集中さま

なんか笑われたwww


>rikoさま

・・・実はセバの住んでるところにもこんな部屋が実在・・・www


アバター
2011/01/13 23:34
部屋の広さを感じますねぇー^^;
アバター
2011/01/13 22:47
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
アバター
2011/01/13 22:26
知ってる知ってるvvvちゃんと執事(多分((ぇ)vvv

だって、狼っぽいんだもんvvvヽ(=^゚ω゚)^/
アバター
2011/01/13 22:17
>キノコさま

おお!仲間発見w
なんとなく落ち着くんですよねー


>総悟@猫又ν音苑さま


これでも執事ですから←(違
アバター
2011/01/13 21:47
執事、いわゆるアレでしょ?vv(何

羊の皮被った狼vvvミ◕ฺv◕ฺ彡
アバター
2011/01/13 21:31
うん^^
こういう空間大好きです
時々キノコさんも こんな風にしてみるの
真っ黒ぽっぽ 真っ白 真っ赤っか♪
ホッとしてしまう自分がいたりよ♡
アバター
2011/01/13 20:59
>総悟@猫又ν音苑さま

ひどいw
そんなに怖くないですよー(
アバター
2011/01/13 20:18
一旦入ってー…一瞬黙って、…し、失礼しましたー;と言って出ちゃいそうだぬvv(@ωノ|柱|。。。
アバター
2011/01/13 20:13
>紅月 遙さま

アルパカはお出迎えしないとだから、座るわけにはいかんのですw


>総悟@猫又ν音苑さま

やはりセバには執事服が合うのでこれは脱げませんねー(


>庫愈鬼さま

ラスボス案多いなー"o(-_-;*) ウゥム…
セバを倒してもエンディングにはなりませんよー?


>佳央莉さま

部屋を作る気になったら模様替えするかもですー


>バカ†林檎さま

だからセバを倒してもエンディングには・・・w


>柩♡めいりんさま

イ㌔wwww
待ち人くるかなー
アバター
2011/01/13 20:01
いいなww
生きたい^p^
アバター
2011/01/13 20:00
たしかにラスボスのよう((殴

(゜∀゜)
アバター
2011/01/13 20:00
何か部屋寂しいね
アバター
2011/01/13 19:58
はるねぇの言う「ラスボスのような佇まい」に賛成…(どんなコメントだよ!)
アバター
2011/01/13 19:55
おうぃえvv心の声がモロバレだったかvv

執事の格好も真っ黒だから、一瞬、あ、あれ??どこ?
ってなってしまったvvv( *´艸`)
アバター
2011/01/13 19:52
椅子を撤去してアルパカに座れば完璧…?(違

ラスボスのような佇まいですねぇ←
アバター
2011/01/13 19:50
>総悟@猫又ν音苑さま

まいぺに居るときくらいは座らせてくださいw
アバター
2011/01/13 19:49
うわーvvvステキぽっち☆ミ

あ!何も無くない!!vv

(イスがありやすぜ、執事の旦那ミ◕ฺv◕ฺ彡b)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.