Nicotto Town



呪うはガチャか夢券か籤運か


ニコガチャ22弾、結局23弾開始までにコンプ出来ませんでした(T_T)
…本っ当に、クマデはドコに隠れてるんだ…???
自分ルールとして「10回フルで回すのはリリースから2週間」と同時に「新ガチャが始まったらコンプ出来てないのはフリマで狙う」と言うのがあるので、諦めてフリマで探してきます…価値が落ち着いてくれば、Cガチャ詰め合わせでもどうにか落とせるだろう…多分;;

で、ガチャ23弾デスが…感謝の髪型を目玉アイテムにするくらいなら普通に限定アイテムとして配ってくれと思ってしまうのは私だけか;;
…だから本気で目玉出て来ないんだって…っ!(T_T)

ガチャの事考えると凹み続けるような気がするので、ちょっと気分転換兼ねて巡回行ってきます~

アバター
2011/01/14 10:32
ガチャ、偏ってるねーーー><
青鬼リングいる???w
昨日と今日で7個もゲット。
毎日着けかえれるわ~www
アバター
2011/01/14 00:07
ガチャ、目玉本当に出ないですね。。。
アバター
2011/01/13 22:46
今回、背景きれいで、嬉しいです。
アバター
2011/01/13 18:39
私も感謝のっていうなら、限定にしてほしいと思った。
ガチャは、偏りが激しいから><



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.