Nicotto Town



ヤバイこれ…面白過ぎた!w

お友達のjujuちゃんのとこから頂いてきました~♪
これは皆やってみるべきwww

建築平面図ジェネレータ
http://genzu.net/heimen/
(ちなみに色文字は私の感想です/笑)

面白かった所だけピックアップしてみました↓


ケントの分娩ルーム (21畳)
ケントさん・・・実は女だった疑惑?!(爆笑)

ささちゃんのノーパン部屋 (18畳)
結構広いw sasaちゃんの経営するノーパン喫茶なのかしら?(*´艸`)♡

アヤナミンの恥辱プレイ練習室 (6畳)
レイちゃん・・・(笑) きっとする方の練習部屋なんだろうなあwww

りんくんのキャインキャイン部屋 (8畳)
ちょっ・・・www 動物プレイですかw

リョウの体位研究室 (13.5畳)
部屋に入った瞬間、凄いアクロバットな現場に遭遇しそうだwww

ローズの応接室 (60畳)
流石ローズたん♡
一番広いお部屋だったわ!(笑)

アバター
2011/01/13 21:01
缶ぽっくり練習室があったw

でも、ちょっと面白さに欠けたかもww
アバター
2011/01/13 20:54
おもしろい^^
私もやってみます♪
アバター
2011/01/13 20:09
やってみた!

ケントさんが世帯主で僕が妻だったww

寝室はもちろん一緒(#^_^#)

なんで判った?www

その他友人はみんな家族でしたww

・・・・でも分娩室はケントさんの物だったな~?・・・・僕が旦那?ww
アバター
2011/01/13 18:29
なうも やってみたけど
むちゃ普通だった・・
アバター
2011/01/13 18:06
ぎゃははは。Roseさんの現実ならいいのに。。。ってRoseの応接室のコトいってるんだよね。うん、わかってるけど、、
アバター
2011/01/13 16:56
あわわわ。私の名前がw
しかも・・・ぷぷッ。
ノーパンって・・・(*/∇\*)キャ
結構広いという事は、私ってもしかして経営上手??www
アバター
2011/01/13 16:53
現実ならいいのに
アバター
2011/01/13 16:50
早速やってみました^^
そしたらなんと私 マグロ船に乗ってたらしく解体室が有りました^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.