Nicotto Town



青ガチャ初日~♪


今回も背景はいい感じでうれしいな♪

特にこの背景がお気に入り~
花魁にもピッタリだよね^^

目玉の杖(鬼の棒)も出たし
今回はまずますがな♪

早く髪型も出て欲しいな~
似合うかどうかはわからないけど楽しみです^^

これからしばらくはガチャの日々が続くんだろうな~

アバター
2011/01/15 02:41
背景、私も一発でお気に入りになりましたー♪
今回は背景も目玉も可愛いので、久しぶりに全力でガチャ回しそうですw
アバター
2011/01/14 19:48
運営さんのブログにも背景には力を入れていると書かれてました^^
私も最近は目玉よりも背景が楽しみに・・・^^;
アバター
2011/01/14 08:36
初日から良かったですね(^^)
私は相変わらず良くない出だしなので、
これから頑張ります♪
アバター
2011/01/13 16:14
やっぱり この服 良いなぁ~

サブで狙ってみるか。。。(フリマで)


青ガチャは微妙な滑り出しです
しばらく回し続けます。。。w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.