Nicotto Town


ゆいみのひとりごと


青ガチャ第23弾 1日目


またまた始まってしまいました、青ガチャ。
コンプまで10日くらいかかるのかなぁ。
焦らず、気長にトライする予定です。

初日の結果。
6勝4敗。目玉なし。

早速背景がダブりましたー。
まあいいけどさ。
今回の背景、かわいくて好き♪

目玉の髪形、梅がついてなければ
もっと好みだったのになー。

アバター
2011/01/14 13:00
>たけわかさん
信じましょうよ!
きっと3つも4つも……7つも8つも
入ってるに違いないわ!
アバター
2011/01/14 12:59
>ぺこさん
ありゃ、ソックスばかり4足……うーん。
くるぶし丈なんて…使うかなぁ、とちょっとどーでもいいやとか
思ってしまってます、今回の。
アバター
2011/01/13 21:53
目玉入ってるのか心配になります。
アバター
2011/01/13 16:15
この背景可愛いね^^
私は靴下4つダブったよ~
お正月のは結局コンプできずじまい・・・(*´д`*)
もうやめた~~~!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.