Nicotto Town


ローズマリー


もとめられること

求められることは

素敵なことですね

こころが 優しくなれます


気持のざらつき 

不安  

とめどなく流れていく 流されていく 日々に

満たされない何か


握りしめたこぶしを

少し開いても いいでしょうか。。。

傷つけて しまうかもしれないけれど

アバター
2011/01/13 21:25
人に 必要とされることは 生きて行くエネルギーなんですね!
NHKで お年寄りが 必要とされることによって すごく元気になる
そんな番組を見たことがあります!
  
アバター
2011/01/13 18:32
求められても、それに答えられなくて・・・
言葉も詰まるし・・・
優しい言葉もかけれない。
もどかしいです。
こんな自分嫌い。
アバター
2011/01/13 17:13
誰かに求められてないと自分の存在が消えてしまいそうで…

時々不安になります
アバター
2011/01/13 15:14
閉じたものを開く時は勇気がいりますね
力を抜いて、そのままであれば良いと思います
アバター
2011/01/13 12:29
傷ついて 成長していくんだしね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.