Nicotto Town


壊れたシスさんの混沌としたブログ


スイートゴシック

お昼下がりのネカフェにて
スープをお昼代わりにしながらフリマ眺めて思う事
少し前の感覚のままなんかも知れへんけど、ね...

「スイートゴシックなん現P全身5点も入れりゃ普通に交換する人おるんに
 何で同期複数とかいうてんのやろ...
 ましてスイート以前のもん必須で+何かつけろとかなに考えてるんかなぁ」

物によっては、色によっては人気あるもんもあるやろし
SGより前の人気品1点+おまけ程度ならいう人もおるやろけど
5点必須、な~
応募されたいんかあほなんアピールしたいんかどっちなんやろ
応募されたい思うんやったらもう少し頭使ったコメントかいたって欲しいわな
あほなんアピールしたいんやったら題名にそう書いて、なんも言わんから

限られた時間に何かあるかな~思って見て回って
あほ見ただけで終わる楽しさ
さて...仕事に戻るか~

アバター
2011/01/13 19:18
全体的に“欲しいなら出せるだけ出せ”とだけ考える可愛そうな子が多いんやろね
交換したいいう気持ちよりも他の気持ちのが感じられるわな~

「いや、そんな人に応募しなくても他に取り方色々あるし
 似た物に応募するにしてもそんなコメント書いてる人は普通選ばないって」

っていう風に思われるて考えられへんのやろねぇ
誰かがやってる、だから自分が真似ても問題ないし
そういう出品があるって事はそういう事が起こる可能性だってある
ええんやない別に?
機会逃して“フリマ価値”下がって不良在庫になって要らない物持った要らない子に変わるだけやろしね
「どうしてこうなった...」
「自分の蒔いた種が育っただけやん、別にw」
スルーされたがる人はスルーしたればええわな~

まぁ....出品の9割がスルーされたがってるような現状は勘弁して欲しいところやけどね^^;
時間気にしてへん時はまぁええとしても限られた時はきついわな~
せっかく仕事中にネカフェでまったりしているんに.....いや、今日はお昼時間やけどね!
アバター
2011/01/13 12:07
おはです~^^
最近、P髪が欲しいなぁと思ってフリマを見るわけですが。
P髪見ると、もっと楽しいよ~
限定でもない、普通に、いっつでも買えるP髪出品して、
「無料刻印複数」とか、「黒ガチャ人気品・目玉複数」とか、
「旧セーラー必須で」とか、「バニーガール必須で」とか、
「ニコガチャとか考えられないし」とか、
「ニコガチャ、コンプしてるし」とか。
ものすごい楽しいよ。
最近、フリマ解禁になった「獅子舞マント」とかも
相当楽しいことになってるよね。

ためしに、求めとは違うけれども、
私的には「いれすぎでしょ?」っていうくらい入れて応募したりしてみるけど、
まぁ、全部綺麗に返却されてきたりして。
実は、そういう求めを書いてみてためしてみたりしたこともあるけど、
やっぱりというか、当たり前というか、何も音沙汰なく1週間過ぎるしねぇ。

それでも、そういう求めが減らないところを見ると、
宝くじに当選するくらいの、ごくまれな確率でそういう応募があるのか、
単純に何かが足りなくて、毎日、コツコツだけ欠かさない人がたくさんいるのか。

まぁ、とにかく、フリマは楽しいですよね、うん。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.