Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


新青ガチャ回す前におみくじ。

ニコットおみくじ(2011-01-13の運勢)

おみくじ

ネットを立ち上げると、必ずあちこちにある、今日の占い(大抵は星座占い)。
うちのPCでもPCの電源入れてメールチェック後ニコタに入るまでに、
2,3種類は読んでしまう。
同じ12星座占いのくせに内容がどれも良し悪しバラバラなのが笑えるのですが、
これらの占いよりも良く当たる。ニコタ。

…と言っても、おみくじの話じゃありません。^^;
考えてみれば、ビーチでコイン拾うのも、釣りも、ガチャも、
馴れてしまえば7ならべさえも、ぜーんぶ、くじ運。

朝っぱらからスロット回して、コインの貯まるのが遅かったりとかで、あれっ?
みりん(ニコ猫♀)が1コインしか拾ってこない。 あれ…
で、庭に行ってメガも無く。
…この辺りからだんだんわかってくる訳で^^;

こっちのくじ運が悪いときは、リアの運もあんまり良くない。当然フリマ運も良くない。
まあ、良くないときは寝て待とうという主義なので、最低限しか動かない日となります。^^ゞ 

…と若干ニコタに振り回されてる感もしないではないですが^^;、
やっぱり当たってる気がして、実は昨日からうだうだしてるんですけどwww orz

折しも新青ガチャ始まりますしねww^^; キモチよく浮上しないかなww
ということで、おみくじなどひいてまいりました。つか、お参りするから祓ってw神主ww><

(で、末吉って…びみょwwです…今回の青ガチャもはずれな一品がありそうで…orz)

アバター
2011/01/14 10:47
>haruhamuさん

そーなんですっ^^; そこが問題。いくら占い見てもすぐに忘れる(笑
でも、ニコタの釣りの結果やらガチャの結果は覚えてますからねww♪ そこは大きいのかも??
ガチャそこそこでしたww末吉の割には目玉もGETであなどれませんw末吉❤

そそ、着ぐるみって、アクセや持ち物、選ぶんですよねw^^;
カラカサなんて、なーんも付けられなくて、唯一が舌ピアスw(笑
アバター
2011/01/14 08:57
大吉もニコ吉もなかなかですね~><;私も吉と末吉ばっかり引いてますww
ガチャ、どうでしたか~?私は目玉出ずでしたが、背景やらピアスやら小物が。。。きぐるみに隠れるじゃん@@ノシ的なやつ来ましたw
こうして見るとニコタは釣りといい、ガチャといい、イベントといい、運試し多いですねw
おみくじ。占い。。ニコタもリアも好きで見るけどすぐに忘れちゃいますww意味なし!
アバター
2011/01/13 23:02
>airi さん

去年は、豆○きとか寅年の~とか、私的にありえなかったんですけどww(笑
(でもこの2つも、未だフリマで求めがあるので、私がまだまだ修行が足らないのかww)
ちょっとあの前回の2つ背景があったので、今回もあんなのがあるんじゃないかと…で、
いざ蓋を開けてみると、そういう意味で今回はどハズレなかったですね♪

まあ正月ガチャに続いて、背景以外は色モノ系ですがw^^ゞ
アバター
2011/01/13 22:36
はずれな一品でどれかな・・・??
棒?w
アバター
2011/01/13 20:46
>♠外道丸♠さん

おおおwwハマってるんですね熊手www><;
意外に22弾すっとばして23弾の方が先にあっさり集まったりwwアリです、そういうのも^^;;

今回何だか、しっとり水彩画風タッチなんですよね背景wwなんとなく今までと雰囲気違う気が…♪
きっと背景、集め時でっせwwwふふふっ❤
アバター
2011/01/13 20:34
23弾の目玉、、出る気が全くしませんッ!^^;
22弾のクマデも、未だ出てないですもん…^^;
しかし、、雪どけ散歩道のクオリティーの高さにゎ
感動しますたッ!d(≧∀≦)
アバター
2011/01/13 16:27
>珠さん

wwまだ回してないんですよねwwそれならいいんですけどねwふふふ☆目玉に優しい夜を待ちますw♪

いや、珠さんはそうかなあとw(笑
私ですかww?今回は目玉がどれもOKですよw大きくて。色モノとかフリマ的にとか(笑
いいんです、今回はもう前回に引き続き、すっきりと色モノガチャとゆーことでww
てか、やっぱりこれって、一般的センスをお持ちの非課金者の首をゆっくり真綿で絞めて、
Pコ購入に誘ってるのかもしれませんねえ…^^;(雑草の様な非課金者には笑えるガチャですけどw♪)
アバター
2011/01/13 15:37
吉凶は表裏一体、宝くじがあたる人は交通事故に遭い、
CD大ヒットした歌手は水害に…おっと;;
末吉な時機でちょうどよかったのではないですか?
わたしなど個人的にはいま背負ってる背景1枚で「終了」でいいです、23弾。
ほかにお気に入られたアイテムあったらスミマセン≧∇≦;
アバター
2011/01/13 13:09
>仮屋崎 先生

おおおお!早っ@@; おめでとうですwww❤
私はゲンを担いで夜に回しますよww♪ ありましたねえリメイクオカメwww
私はもうパンツに釘付けですw❤
アバター
2011/01/13 13:02
紺さま~~まさかの目玉でましたよ~w
やっぱり、去年のおかめ納豆ありました^^;;
アバター
2011/01/13 12:50
>*マカロン*さん

ええ、もう私なんて、ブログ書くための窓開けて待ってますよ(笑
今回のP限定があまり突っ込めなかったんで、どこを突っ込んでやろうかとww
出来れば思いっきり笑えて欲しいんですけどねww
(ああ、そういえば前年も突っ込みまくりましたねえ…寅年の節なんたらとか、豆まきなんたらとかww)
アバター
2011/01/13 12:47
>仮屋崎 先生

あああ、おねぎwww確かにww、でもいつくるんですかねえ あの幸運はww^^;
まあ、切り替えて頑張りますww本当に昨日は散々でした…フリマ全部返品だし…orz
アバター
2011/01/13 12:29
あと30分だね^^ 青ガチャ♪
期待はしてないけど、どんだけ笑えるか
その1点で待ち遠しいですwwww
ホラ・・・突っ込みの練習にもなるしww
アバター
2011/01/13 12:25
ワタシも末吉多し・・・・^^;
紺さまには、、、おねぎの経歴がありますから
大丈夫ですよ^^運勢!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.