Nicotto Town


ちょwwおまwww


熊好きに捧ぐ

http://photozou.jp/photo/photo_only/225985/19358679?size=800

鮭のぶん回しが、熊に希望をもたらした!

アバター
2009/03/28 15:38
>はるさん
鮭が欲しい、鮭が欲しいと相当騒いだと見たw
熊と蜜月を楽しみたまえ♪

>とらきよさん
怪しさ倍増www
名前出してると無駄に心配する人もいるから、消しちゃったい!
目線も必要だったかなーw
アバター
2009/03/28 00:56
うひゃひゃー☆
楽しく遊ばせてもらいました。名前大丈夫だったのに。
あ、余計に怪しくなってよかったかもw
アバター
2009/03/27 20:39
いや、ギョレンジャーには入ってないよ。
鮭は友だちからのプレゼントです。
強請り取ってもいないからね、念のためw
アバター
2009/03/27 20:18
>はるさん
とうとう我慢できなくて鮭に手を出したの?w
自分で熊に餌付けするのね。
ダメだなこりゃ。

>りんりん
流されてねーよ。遡上!
川であいつらは産卵しようとだな…。きもいな

>hanakoさん
あはは、ありがとう!
ネタ満載の部屋に反応してくれてthx!
アバター
2009/03/27 18:02
すごいの部屋!!
アバター
2009/03/27 11:20
ダラさんたちは・・・
流されているのか??
鮭すげーーー!!! 
アバター
2009/03/27 08:16
わーー、愛しの熊がでかい鮭をゲットしてる~www
ちょwww誘惑されて付いていってないだろうな。
確認してくる。
だめだ、ほんとに早く今月終わってくれないと、
ギョレンジャーに入隊希望届け出してしまいそうだw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.