Nicotto Town



ひさしぶりにカノンの宝石箱

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
8
スコア
19368
獲得コイン
40
モード
10ステージ
連鎖の最大数
36
獲得した宝石数
1478
今回の称号
深夜の翠な大銀河
2連鎖
11
3連鎖
11
4連鎖
19
5連鎖
2
6連鎖
3
7連鎖
2
8連鎖
4
9連鎖
2
10連鎖以上
14
2011/01/13 00:47

りぬ~ある!したということで久々にやってみたら・・・・

クリアできんかった・・・

なんか、連鎖の仕方がやっぱり変わったというか
ちょっと動きがニブくなった?

・・・あああ・・そうか・・
ニブくなったのは、私の動きだった・・・・・

アバター
2011/01/13 22:47
Baby12さんへ
ビー玉落し!!連続技を決めようと余計なことをするといつも自爆ってました(^_^;)

カヲルさんへ
ええええ~!明日はお休みなんですよ
フランさんにとっておいてもらおう!!
アバター
2011/01/13 22:37
今日はありがとうございました。
明日のお昼過ぎに、ぶーくんに
タイガーマスク現象が起きまつから^^

ちなみに今回のイラストは、期待しててください。
作成時間約25分!
ボクにしては超大作でつよ♪

と、カノンに全く関係ないという・・・
アバター
2011/01/13 22:18
ビー玉落とし以外ハマらなかった・・・。
だって難しいのだもの( ;∀;)
アバター
2011/01/13 22:13
愛溜さんへ
りぬ~あるしてたんですよ~
でも、連鎖の時もちょっと動きが遅いので、その隙に他をけせるので連チャン率が上がったような気がします・・・・・・
なのに、クリアできませんでしたoyz
アバター
2011/01/13 20:59
あれ?いつの間にりぬーある??知らなかったw
あたしもしばらく遊んでなかったです;
アバター
2011/01/13 20:58
ぽちさんへ
なるへそ~
もずくの注文・・・・・

みぃちゃんさんへ
そういえば、この前のラウンドで連鎖が53まで行ったよ!!
アバター
2011/01/13 06:30
得点が多くなったとか聞いたけど(・_・?)
アバター
2011/01/13 01:14
今日ご飯の量が多すぎたせいで
動きが鈍くなったのかも・・・???




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.