Nicotto Town


私は見た!


コソットⅡ「萌里さん」の巻

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+94

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
8.90cm
キンギョ(黒)
1
10.39cm
ウグイ
1
25.44cm
ギンブナ
1
22.97cm
ヘラブナ
3
33.39cm
コイ
3
89.17cm
ニジマス
1
43.40cm
ライギョ
2
64.51cm
ネオンテトラ
1
3.68cm
ヤマメ
1
24.90cm
エンゼルフィッシュ
1
14.89cm
アユ
1
25.45cm
ドジョウ
1
8.46cm
ハクレン
1
87.30cm
獅子舞い金魚
1
12.81cm
2011/01/12 00:03

最近、釣りがおろそかになっているので
萌里さんの家へこそこそ侵入してきました。

最初のうちはコイとかフナとか、よくある
魚ばかり釣れていましたが、終了まぎわ
「獅子舞い金魚」が初めて釣れました。

新しいレアも釣れるかなと思いましたが
タイムアップ、欲張ると釣れなくなります。

萌里さん、久しぶりにレアも釣れて
楽しめました。
ありがとうございました。

アバター
2011/01/16 23:01
姫葉さん

ありがとうございま~す♪
もし釣りするのでしたらウチ開放してますからね!
アバター
2011/01/16 23:00
み~みさん

ありがとうございま~す♪
ちょっぴり小さめですよね!雷魚ならよかったのに…
アバター
2011/01/16 22:58
美月さん

ありがとうございま~す♪
美月さんイッパイ釣れてたのにスランプかな~?
アバター
2011/01/16 22:57
さー☆さん

ありがとうございま~す♪
レア魚のサイズに合わせて道具を変えるとか??
アバター
2011/01/16 22:56
みゃあ@箱館~さん

ありがとうございま~す♪
しばらく何も釣れなかったのでうれしいデ~ス!
アバター
2011/01/13 20:41
おめでとう✩~☆彡
わたしも最近釣りしてないです↓↓
わたしも土日ぐらいに久々にやろかな♪
アバター
2011/01/13 07:10
おめでとう♪
普通の金魚に比べて控えめな大きさなのね(*^m^*) www
アバター
2011/01/13 06:19
獅子舞金魚おめでと~!
私はまだ金魚も招きうさぎも釣れてませ~ん(^^;)
アバター
2011/01/13 01:21
「獅子舞い金魚」おめでとうございますっ♪

私は最近釣りを良くやってるんですがなかなかレア魚が釣れません(笑)
アバター
2011/01/13 00:10
獅子舞い金魚、おめでとうです~♪

私も釣りがおろそかになっているので、
ちまちま始めようかな、と。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.