Nicotto Town


麗魔の区域


二兎を追ってきたら

画像

うさ!!うさうささ~っっ!!

ぴょん?ぴょぴょんぴょーんんっ♪

ぴぃ。ぴーぴーぴぃーぴーっv


ウーサーギーおーいしぃーかの山ぁ~っ!?

まねき兎をGETしようとピョイコラ追いかけてきたら
何やらウサウサ会議の真っ只中に
乱入してしまったもようっっ!!

古今東西あらゆる兎らしきモノ(!?)が集い
卯年のこれからについて白熱した議論が
飛び交わされている様だぞっ? Σ(゜w゜;

だが…むむむ残念。
おいらには兎語は解読不能でありましたっ★

卯年は跳躍の年。あらゆる事が飛躍する年だとも
いわれているし!ぜひとも、兎マジックで
もちっと景気がイイ世の中になるよう
魔法かけて欲しいものでございますな~っ(^^;





…って訳で。まねき兎が釣れたので
兎の仲間達に集まってもらいましたのだ(笑)
こうして並べてみると結構いろいろあったんですねぇ

頑張ってイイ年にしてくれぃうさうさ~っっ!!!

アバター
2011/01/16 01:15
>月のわんこ❤ さんへ
え?そんなにGETしにくいものなんですか??
金トロフィー結構あっという間に手に入ったので
そんなに難しいものとは思わなかったです私(^^;

>simon さんへ
うさぎ工場の期間ながく延長になったから気長にやれば
GETは簡単だと思うのですよー!!だいたい1回で
3千点くらいだから…一週間で手に入る計算かな??

>ヒロ爺3 さんへ
ぶはーーーーーーーーーーっっっ!!(>w<;
くちゃい甘納豆ポロポロ落ちてるんだ!?うひーーーっ★
それはイヤだなぁ(^^;ペットトイレも設置しとかなきゃーっ
アバター
2011/01/13 21:57
ウサギだらけ!!!
こんなに居たら部屋の中に甘納豆が沢山落ちていそう。
いやいや、しつけが良いからそこらにはこぼさないですよね。
景気 何とかして貰いたいです。
アバター
2011/01/13 09:08
う、うわぁぁー!Σ(゚д゚lll)
金・銀・銅 の揃い踏み!!初めて見ました~~♫
銀ウサギまでは何とかゲットしましたけど。。。金は遥か遠くに・・・

ウサちゃんだらけのお部屋 可愛いです♥
アバター
2011/01/13 00:26
うぉ~~
トロフィー3種!@@
スゴイです!
わたくし、銅だけGETして、酔うんで、速攻やめましたがな^^;

あの~ついでに、ペットのうさぎちゃんもカワイイよね~♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.