Nicotto Town


楽しい事は良い事だww


深夜のカフェは ムフフフフ

画像

カフェ「エターナル」の真の姿が暴かれた!

通常は健全カフェ、深夜は危ない「オオカミカフェ」とのふれこみで

有名?な「エターナル」でしたが、

どうもこのカフェ、夜な夜な可愛い羊が現れて、酒盛りをしているらしい。

これは本誌が、写した衝撃映像です。

入ってきたうさぎの両側に可愛らしく並んでいる姿がなんともほのぼのしています。

「おかしいですね~、オオカミに変身すると豪語していた

管理人はどこへ行ったのでしょうか?」

本誌記者が尋ねたところ、

「うるさいやいっ!羊の皮をかぶったオオカミって言葉を知らないのかい?」

と、負け惜しみを言っていた模様です。

実際のところどうなるのか、興味のある方はご自分で確認して下さい。


アバター
2011/01/15 01:41
>さえら

まあめちゃくちゃ深夜しか会えないからね^^;
会えたらレアかもww

>じゅん
そそ、執事カフェならぬ、ひつじカフェだからww

あきさん

怖い?心外な@@
かわゆすwwと言ってくれ~ニヤ(・∀・)ニヤ

皐月
嫉妬したくなるほどかわいいだろww
アバター
2011/01/15 01:38
>しゅーひ

コメントしづらいものを、あえて拾ってくれてサンキューw
ははは、相変わらず、言葉ひねりだすね~。

きみちゃん

濃~いよん。
実際に体験してみてくれww

マサ兄
んじゃ、次回はマサ兄をきぐるみが囲む会ってのはどう?
(= ̄∇ ̄=)にぃ♪

ちょこ

あ~確かにね。
いたいけな男子高校生はぼこぼこにした
暴力的な女がいたね~(。→ˇ艸←)プククッ☆
アバター
2011/01/15 01:36
>まひろ
だね~ww
面白い奴多いよ♪

リュー
羨ましいだろ裸エプロンw
あ、自分でやっても意味ないか><

ひまわり

だって、俺
超夜行性だからさ!
深夜じゃないとオオカミになれないんだよ^^;

あくび

今、俺フライデーの記者になろうかと思ってさw
おかげで入会者増えてニンマリだよんw
アバター
2011/01/14 10:26
あっはは~ww
可愛い~♪
うさぎとひつじの草食系カフェね。
深夜にこのノリを付き合ってくれる友達がすごい(笑)
アバター
2011/01/13 23:49
うおぉ!?
裸にエプロンだぁw
真ん中の女子は、フェイクですか。。。(;゚Д゚)!?
その後二人で。。。(ΦωΦ)フフフ…
アバター
2011/01/13 21:34
エターナル 私が のぞくときは いつも誰もいないや^^;

やっぱり 真夜中じゃないと 無理なのかしら?(笑)
アバター
2011/01/13 18:14
荘也さんのブログは毎回フライデーですね(ノ-`)
最早メモが追いつきませんww

子羊ちゃん姿はやはり絶品ですbbb

アバター
2011/01/13 15:01
コメントしずれぇなw

しかし・・・
こうやって、カワイイアバで油断させて
いたいけな女子(男子?)をナンパしていくという
手法をとっていたのね!

えーっと
参考にしますw
アバター
2011/01/13 12:00
こんな濃い…いえほのぼのしたカフェがあるなんて知らなかったわw
私も癒しを求めて近々遊びに行きたいと思います♪
アバター
2011/01/13 10:11
えぇ~!!俺は接待受けたいなぁ~!かわいい女の子からね!ウインク!!
アバター
2011/01/13 08:38
ほぉほぉ。オオカミねぇ?
どこにもいなかったような気が??(◔‿◔。)

あぁ、そういえば、女子高生からラケットで
ガンガンガン☆っと ぼこられてた
男子高校生は、ちょっと見かけたような気もしますけど。。♥(。→‿←。)キャハ♥
アバター
2011/01/13 02:17
なんてまぁ こんな面白い場面を 見逃していたとは!
エターナルに寄ると いつも 誰もいないのだけど
タイミングが 悪いのかな?^^;
アバター
2011/01/13 01:05
エターナル・・・今度追跡調査したいもんですww
てかっ・・・メイドカフェならぬ・・・ひつじちゃんカフェ~~???
アバター
2011/01/12 23:45
あはははww
ある意味 コワイですーーー>< wwww

衝撃映像だわwww
アバター
2011/01/12 23:41
ぶははw 女の子やんっ!w
女子よりかわいくならないでね?困るわw
アバター
2011/01/12 23:23
>KEIさん

何で~~~~?
45以上って^^;
大人なら誰でも入れるよ~んww
アバター
2011/01/12 23:22
「エターナル」って、45歳以上の女子限定でしたっけ?
てことは、まだ入れないんじゃん!
アバター
2011/01/12 23:19
>おっち~

楽しいね~。可愛い子多いからさO(≧∇≦)O イエイ!!
アバター
2011/01/12 23:17
男子アバが かわゆすぎっっしょ☆
最近男子なんだか女子なんだか 性別がわからないアバが
タウンうろちょろしてりゅ・・・☆ たのしいニコット☆
アバター
2011/01/12 23:14
>ぴーきち

ははは^^;
俺知らな~い。誰だろうねえ、全くさ(笑)

>紅ちゃん

だねww
紅ちゃんもきたらよかったのにさ。
アバター
2011/01/12 23:12
おひょ~(@◇@;)wみなさまカワユイですねぇ(= '艸')❤
アバター
2011/01/12 23:11
www 何やってるんだか^^;





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.