Nicotto Town


ちょwwおまwww


粉砕


ためしてガッテンを見て、思わずお茶を粉砕してみた。
すり鉢で熱湯を足してペースト状にするというのをガン無視だ。
粉茶にお湯を足して飲む。
ポカリと違って甘くなくてうめーーー。

こりゃ、急須を使わなくてもいいな。
粉砕する手間はあるけど、いれるのは楽だww
ガッテンの方向性とは完全にずれとる。


本日のファッション;
サンマは両方とも買ったが、かぐや姫には合わないと思うの
パンダは竹つながりで仕方がなかったの

アバター
2011/01/13 22:03
なんだっけなー、悪玉コレステロールが減るとかだっけ?
粉砕することに意義があるからww
アバター
2011/01/13 19:30
ペースト状にして飲むと
どうゆう効果があるんだろうか?

まだ竹~~wwww
アバター
2011/01/13 08:16
私も見てたw
おもわず貰い物のお茶在庫を深蒸しとその他に分類したwww
つうか、インスタント緑茶とは別に、まるごと飲む緑茶ってけっこう売ってるが
それではいかんのだろうか。
粉砕する手間も無し、お手軽だし。
↓まるごと飲む緑茶を見るたびに抹茶とどこが違うのか私も不思議。
面倒だからまるごとの方を茶筅で点ててみたことないけどねw
アバター
2011/01/12 23:04
ごめんなさい。
数年前に・・・お茶を粉にしてヨーグルト混ぜて・・・小麦粉混ぜて・・・
塗りたくった過去があります。
効果はあったと信じたいです。
塗りたくったの。顔に。
アバター
2011/01/12 22:58
抹茶とどこが違うん?

ビタミンそのまま摂れるから、風邪には良さそう~。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.