Nicotto Town



久々に釣れすぎ~^^

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+95

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
キンギョ(黒)
1
14.78cm
アブラハヤ
1
10.87cm
ブルーギル
2
16.28cm
カワムツ
1
15.08cm
ウグイ
2
23.73cm
ニゴイ
1
40.29cm
ヘラブナ
1
35.96cm
キンギョ(赤)
1
28.05cm
ブラックバス
1
38.51cm
ニジマス
1
37.50cm
ライギョ
1
80.64cm
ネオンテトラ
1
3.67cm
ヤマメ
1
22.80cm
イワナ
1
57.27cm
長靴(ピンク)
1
21.70cm
エンゼルフィッシュ
1
9.47cm
獅子舞い金魚
1
17.53cm
招きうさぎ
2
42.55cm
2011/01/12 16:56

もしかしたら花魁パワーかも^^

1投目に獅子舞金魚が釣れて喜んでいたら
招きうさぎが2匹もやってきました♪

昨日四角の水槽で失敗だと思っていて
早く別の水槽を試したかったから祈りが通じたのかも?^^

予想通り招きうさぎはハーフムーンがベストでした♪

金魚鉢も悪くないけど縁が顔にかかっちゃうからね~
クリアに見えるのは一番だけど大きいのには向かないかな~

まだ2日目なのに3匹も釣れちゃうとは^^
かなりびっくりだけど後半全く釣れないかもしれないな~

ま、いいか

アバター
2011/01/13 09:18
(*^o^*)オ (*^。^*)メ (*^-^*)デ (*^o^*)トー
すごいよ~!
一極集中じゃないですかぁ、それにしても釣れすぎ~♪
カナコロは やっと招きうさぎがいっぴきです。

花魁 似合ってるよ!
アバター
2011/01/13 09:15
たくさん釣れておめでとうございます!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
もう3匹も・・・凄いですね(^^)
アバター
2011/01/12 21:11
すご~い、おめでとうございます!!!
すごすぎですwww
ハーフムーンと思いつつ、まだ釣れてませんw

花魁の髪型、かわいい!
私は似合わなくて様子見です><




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.