Nicotto Town



さかなかな


まさかのくちにくわえるさかなが…っ!

戦国シリーズ、花魁と巻物と何が来るのかなーと思ってたら、
来タネー!!(゜∀゜)
くわえる焼きサンマー!!

光速で購入ボタンを押してから金額を確認。
…巻物より高いです?

髪型は思ったより花魁ヘアがこじんまりしてたかも。
綺麗だけど、どうしようか迷い中。
サムライヘアは赤があったら買ってた、かな~。

サンマを食前食後と買ってしまったので、
他のアイテムはしばらくお預けー。

ああでもうさぎ餅(小豆)がっ!

しかしやっぱり戦国と言うより江戸~?(゜×゜)

アバター
2011/01/13 22:16
>しゃめさん

ふはははは。幸せですにゃー!!
サンマ天国!
おかわりは常備しますですよ!

迷わずに買える物ってそんなにないので、嬉しいです♪
これだーっ!ていうあのテンションの上がり方はたまらないですね!(^ ^)


>ぶらっちぇさん

Σうさぎの着ぐるみ…!
それならば買っておかないとー!
たれ耳のうさぎとかなら、出てもおかしくないかもです?(^ ^)

お汁粉は…あの一つだけ焦げたうさぎ餅はいけません…(; ;)
ついついショップ覗いてしまいますね。 
今とっても危険です。理性が傾きかけている…!
アバター
2011/01/13 21:55
>春さん

まさか食後もあるとは思いませんでした~♪

ふと思い出してにゃんこ妖怪になってみたら、
思いのほか似合ってしまいました(^ ^)
ふふふ、狐でも可愛いかもですよ~。
さあ春さんもサンマの世界にヨウコソ♪←?


>テラGT―Aさん

骨までありましたよー(^ ^)ノ
巻物があったので、くわえるものはまさかあるまいと思ってた予想を
あっさり裏切ってくれました~♪ わあい♪
あくまで焼いたサンマなのが面白いですね(^ ^)
アバター
2011/01/13 21:44
>りーふさん

もう見た瞬間に買ってしまいましたっ!
確かに、よく考えるといつ使うんだという謎アイテム~w
食後の骨の鋭さは…もしや猫専用武器!?
お雑煮はもうちょっと早く来ると嬉しかったですねー(^ ^;)

時代劇でも良かった気もします~(^ ^)


>多々野さん

見た瞬間に「えええええ!?」と…w
魚来たー! ん、違う色がある?違う魚…? …骨キターっ!!
という流れでそのまま購入です(^ ^)
カラカサにホネ面白い~!
……更にサンタさんの袋を持ってみたら悲しくなりました…(;ω;)

ううっ、お汁粉の魔の手がっー!
アバター
2011/01/13 21:28
>ゆげさん

まさかのくわえるサンマ、まさかの食前食後ですよね!(^ ^)
ニコタのこういう遊び心が楽しいー♪

一匹食べ終わっても次がある…!
にゃんこ花鶏は現在幸せを満喫しております。サンマサンマ~♪
塩焼きサンマはステーキにも勝るごちそうです(*^ ^*)


>ネネさん

くわえるシリーズが二種類とか、予想外もいい所ですね~。
しかもサンマも二種類v
迷うくらいなら買え!というイイ笑顔が見える気がします(^ ^)

手持ちのサンマと色が全く同じなんですね、これ。
やっぱりセットで持つことを考えたんでしょうか(・×・)?
ネネさんもゲットに向かうのでしょうか? 頑張って下さい~(^ ^)ノ
アバター
2011/01/13 01:29
巻物アイテムでニンジンが出ているのは、今後ウサギの着ぐるみが出ることへの布石でしょうか。。。
買っておくべきか悩むところです。
同じくサンマの食前食後を速攻で買ったため、鏡開きされたウサギ餅のお汁粉を買いたい~!いや、もうちょっと考えろ~!とクリックする手を理性で止めているところです。
アバター
2011/01/13 00:56
なんかもー、「おいしいにゃー! しやわせっ♪」って感じの姿です。
右手におかわりまで持ってるし!

光の速さより早くぽちっとな☆ってあたりに、どきどき具合を感じますー!
でもその感覚わかりますー!!!
いいお買い物でしたねーっ(*^ー^*)b
アバター
2011/01/12 21:46
まだ、アイテム確認してなかったが、ホネのまであるとは。。。
アバター
2011/01/12 21:46
お〜食前食後があったのですな・・・
着ぐるみ当たらなかったし、関係ないやと思ったけれど、
にゃんこ妖怪!! それはいいかも〜。
と、なるとくわえるサンマ欲しいー。
アバター
2011/01/12 21:44
ほんとにびっくりの口にくわえるサンマです。
そのうえホネと来ては、もう^^。
カラカサにホネを合わせると、わびしさ倍増で笑えます。

お雑煮はお正月過ぎると持ちにくいけど、
お汁粉は一年中OKですぜ。
とかいって誘惑しときます(笑)。
アバター
2011/01/12 21:39
魚がいい感じですよね~~><
食前もいいけど食後も捨てがたい…。
それにしても食後は刺さって痛そうw
お雑煮もおいしそうだけど完全に時期を外してますよね~~…。

そうそう、結局戦国関係なかったですね(笑)
アバター
2011/01/12 20:49
私も食前食後買っちゃいました~
なんて意表を突くラインナップでしょうwニコタ素敵w
しかしこんなん出されたら手持ちのサンマも欲しくなってしまいますね
フリマで頑張っちゃおうかしら
アバター
2011/01/12 20:38
サンマに食前食後があるなんて!無駄なコダワリはさすがニコタですっ♪
小脇にもサンマを抱えて物凄く幸せそうな猫花鶏さんですね*-_-*



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.