Nicotto Town



凄ーい、花粉症の薬。


花粉症でお悩みの皆さん、花粉症が完全に治る薬が出来ました。

花粉は侵入してくると、人間は花粉を異物と認識してしまいます。
その為、今回の薬は2週間に一度、花粉のエキスを口に含む事で
花粉に慣れて、異物と感じなくなれば完治です。
ただ、保険対象外の為、2年間で20万円ぐらいするそうです。
14年までには、保険が使えるようになるかもです。

他には、鼻の粘膜を焼いたり?とか、バナナが花粉に効くそうです。
バナナは人間に効くかは、実験してはいません。

一度、試してみてはどうでしょう。
予防注射だと、毎年うたなければいけません。

アバター
2011/01/19 18:39
その辺の花粉食べりゃいいじゃん@3@


俺は重量課金者で毎月7万ぶっこんでるから毎日回せばきぐるみの5つや6つくらい出るぜ@3@

ただ・・・未だに目玉の隠密なんやらってやつだけ出ませぬが・・・

連続でムラマサ3回出たりはするのにな・・・・
アバター
2011/01/18 17:35
やばいww

白がチャ目玉フォーク当たったww

詳しくはブログへ^^
アバター
2011/01/16 00:12
花粉症持ち…のはずですが、
慢性鼻炎故に花粉症の時期はいつもと大差ありません^^;
アバター
2011/01/15 21:08
ァハハッo(*´∀`*)oそーだったのですね♡
こちらこそ仲良くしていただいて嬉しい限りです~♫
アバター
2011/01/15 20:47
へぇ~、そんな薬が出たのですか!
20万かぁ…私には高くて手が出せないかなㆀ
でも分割すると1か月¥8500弱か…完治するなら、安いのかもね☆
今年の花粉量はどうやら凄いらしいですねil||li(っω`-。)il||li━…春が怖いですㆀ

先程はサークルで御一緒でしたね♪
イガサンがいる限り、もちろん私もいますよぉ(^-^)ニッコリ♡
サークル等たまに覗いてはいるのですが、
最近はさっぱりアイテム交換してないので、めちゃくちゃ久しぶりの交換でした♡


アバター
2011/01/14 00:38
試してみたいけど、たかっw・・・でも本当に直るなら安いのかも。

とりあえず、バナナ食べますw
アバター
2011/01/13 17:34
花粉症重症患者なのでその薬の効果が本当なら20万なんて安いもんですっ!!!!!!!!!!!!!!

でも花粉エキスを体に入れて大丈夫なんだろうか?

まだちょっと怖いな・・・ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
アバター
2011/01/12 21:41
花粉症とは小学生の頃から闘っています~
完全に治るとは~夢のような話~
でも、結構するものですね~20万...
手が出せそうもありませんwww
アバター
2011/01/12 20:41
私もすごい花粉症ですー

花粉エキスニュースで見ましたが
2年間で20万かぁ~  うーーーーん、、、高すぎだわ!

とりあえずバナナからやってみよう!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.