Nicotto Town


THE・脱力浦島ZiZiI日記(老)


これって前から??!

(本日の2記事目~~)


あるお方のブログで

『手を振るのは、高画質か標準画質だとよりわかり易い。。』

というブログを読んだあと、、
自分もそれを確かめたくて高画質→標準画質と、
試しました。。
(で、ブログに書いてあったとおりとても滑らかに
手を振ることを確認しました☆ついでに、歩くしぐさも滑らかだ!
という事も知りましたwwwいつも簡易アニメーションにしているので、、;;)

でそのまま人のお宅へステプ巡回に行ったわけですが、、




『なんか外の(表示される)アバター動いてるっ!!!!!』




って心の中で叫びましたwwww

これって前からなんですかね??知ってる人教えてください><。。

アバター
2009/03/29 00:37
>>dragonさん

あれは、標準と高画質の人の世界ですよねwww
あれが簡易でも観れたらなーww
ウロウロ好きなんですよ☆

今日標準画質でタウンにいったら、かたまりまくったので;;、
やむなく簡易に戻しました;;ww
アバター
2009/03/28 10:21
はははっ前からでしたねー><
因に、町の動物たちも、うごいてますよねー
10コイン貰いたいだけなのに、ウロウロしてるし。。。
ちょっととまれー;;って、思う時あります
アバター
2009/03/28 00:41
>>歌穂さん

ほほーー、、タウンに行くとき意外は高画質・・・、、。。
そんなこと考えもしたことなかったデス(TT)
もー少し早く気づいていればその分楽しめたのに!(T^T)チクショーww

>高画質だと部屋の壁の模様が、簡易アニメーションと違うものがあったので、
それに気が付いて以来、ずっと高画質にしてます。

おおお!そんな壁があったとは!!考えもしたこ(以下略ww
今度こっそり教えてください>(-◇ゝ)www(←いや、全然こっそりじゃなくていいんですがww)
アバター
2009/03/28 00:41
>>ひとりごと。。

(スイマセン;;あとからよくよく考えたらなんか一回見たことがあったかも??;;( ̄^ ̄;)
なことは秘密の話です☆)

>>BENTENさん

してますねーwwユーーラユラww☆
僕もいろいろ動きましたww
手も一人で振ってましたともww☆


>>パンジーさん

3種類、“あることだけは”知ってました(^^;A
でも今まで簡易アニメーションから他の設定に
変えたのはたぶんこの時まで、5秒も無いので(笑)

>なんと標準画質以上にすると、、タウンの動物が歩き回りました〜=3=3
でも、、あまりの重さにやっぱり簡易アニメーションに戻しました(_ _。)

動物が動き回るのタウンで確認しました!!
でもこれ、、
『簡易アニメーションの人には伝わってないんだーー画質いい人にしかわかんないのかーー』
と、なんか悲しくなりました。。なぜか(笑)

パンジーさんが書いていた惨劇にもwww出会ってみたいですww
でも、、すんごく重いんですよねーーボクの方も;;www

>>金魚さん①

やってみてください!


>>金魚さん②

早い!!www
早速やってみたのですねwww☆
僕もブンブン振ってましたよww☆
簡易よりはいい具合になりますよねーー☆


>>miffyさん

同じくショックでしたね;;コレは;;ビックリです!☆

>お部屋とかも画像、きれいですよね♪

PCのせいなのか、なんとなくしかわからないのですよーー悲しいことに(TT)


>>クリステルさん

タキさんはずっと標準でも大丈夫なんですか!
重たくなんないんですか??!ウーーラーーヤーーマーーシーwww(TT)

>ただ立ってるだけでもユラユラしてるおねww
>でもって、男の子の片足だけ動いてるのが実はずーーーっと気になってたwww

ユラユーラwwしてますよねww☆

えええええ!?男子の方だけなんですか!!
気づかなかった(笑)
今度、タウンで確認せねば!!ww
アバター
2009/03/27 22:43
タウンに行くとき以外は高画質でやってます。
止まってても、ゆらゆら揺れてるのは仕様のようです。
高画質だと部屋の壁の模様が、簡易アニメーションと違うものがあったので、
それに気が付いて以来、ずっと高画質にしてます。
アバター
2009/03/27 20:38
滝はずっと標準にしてたお~♪

ただ立ってるだけでもユラユラしてるおねww
でもって、男の子の片足だけ動いてるのが実はずーーーっと気になってたwww
アバター
2009/03/27 08:20
私もはじめは、止まってるものだと思ってたんですけど、
色々いじってて画質設定を変更したら、アバターはゆらゆらしてるし、
動物さんたちは歩きまわってるし、ちょっとカルチャーショック(?)でした^^;
お部屋とかも画像、きれいですよね♪
アバター
2009/03/27 02:36
おーー!!!手の振り具合が、いー具合なり!
アバター
2009/03/27 02:34
やてみるなり!
アバター
2009/03/27 01:53
私も今日知りました。。^^;
以前は画質は2種類しかなかったのに、、3種類に増えてました!
なんと標準画質以上にすると、、タウンの動物が歩き回りました〜=3=3
でも、、あまりの重さにやっぱり簡易アニメーションに戻しました(_ _。)
アバター
2009/03/27 01:49
今、見て来たら・・・ホントだった(;゚Д゚)
私も同じく、簡易アニメーションだから、分かんなかったデス!
もしかしたら、前からこうだったかも知れないデスね^^;

何だか地味~にユ~ラユ~ラしてるし・・・新鮮っ(?)
意味無く手を振ったり、ウロウロしたりしちゃいマシタ☆(*^^*)ゞ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.